「ジャッキー・チェン」(システム既定POV)の映画ファンのコメント
甘崎庵のコメント |
ラッシュアワー(1998/米) | これは字幕で見ないと良さが分かりません。 [review] | [投票(1)] | |
ヤング・マスター 師弟出馬(1980/香港) | やはりジャッキー・チェンで面白い作品は功夫作品なんですよね。 | [投票] | |
ポリス・ストーリー 香港国際警察(1985/香港) | 観終わって、しみじみと思う。「ジャッキー、よくやってくれた」 [review] | [投票(4)] | |
ポリス・ストーリー2 九龍の眼(1988/香港) | 一応前作とつながりはあるんだけど、ちょっと暗くなったね。 [review] | [投票] | |
ポリス・ストーリー3(1992/香港) | ようやく1作目の表題『香港国際警察』らしい物語になった。でも何故「国際」が消えてるの? [review] | [投票] | |
スパルタンX(1984/香港) | 『プロジェクトA』と本作は、兎角心を熱くしてくれました。ジャッキー、ユン・ピョウ、サモハン3人それぞれの魅力が画面から溢れてます。ところで… [review] | [投票] | |
レッド・ブロンクス(1995/香港) | 演じるジャッキーにとっては、これでアメリカでのスターの道を手に入れた。観ている私にとっては、これで彼の一番良い部分を見失った。 [review] | [投票(2)] | |
プロジェクトA(1984/香港) | この映画を語れ、と言われたら、「先ず観ろ。そして聞け」。そう言いたい。 [review] | [投票] | |
プロジェクトA2 史上最大の標的(1987/香港) | ジャッキー・チェンを観るための映画だって言うのは分かります。だけど、やっぱりサモハン・キン・ポーとユン・ピョウがいないのは片手落ちとしか… | [投票] | |
WHO AM I?(1998/香港) | なんだ。ジャッキーって自分の魅力のこと、よく分かってるんじゃないか。それで突っ走り続けて欲しいもんだ(無理か?)。 [review] | [投票] | |
七福星(1985/香港) | ジャッキー、ユン・ピョウ、サモ・ハンの三人が出てくる。それだけで充分。 | [投票] | |
サンダーアーム 龍兄虎弟(1986/香港) | ジャッキー強し。弟は弱し。 | [投票] | |
ファイナル・プロジェクト(1996/豪=香港=露=米) | うわ、一体温度差どの位あった?よくこんな環境で映画を撮ろうと思うな。 [review] | [投票] |