映画リスト (日) [Drama]
映画リスト (日) [Drama] (280/292) | [らぶほ - りある] | あ* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * か* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * さ* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * た* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * な* * * * * * * * * * * * * * * * は* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ま* * * * * * * * * * * * * * * * * や* * * * * * * * * * * ら* * * * * * * * * * * * * * * |
タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) | |
---|---|---|---|---|
ラブホテル(1985/日) | 相米慎二 | 18 | ( 44) | |
LOVE-ZERO=NO LIMIT(1994/日) | 幡寿一 | 1 | ( 1) | |
LOVEまさお君が行く(2012/日) | 大谷健太郎 | 1 | ( 1) | |
LOVE LIFE(2022/日) | 深田晃司 | 5 | ( 7) | |
ラブレター(1981/日) | 東陽一 | 5 | ( 8) | |
Love Letter(1995/日) | 岩井俊二 | 142 | ( 554) | |
らぶれたあ(1959/日) | 鈴木清順 | 1 | ( 3) | |
ラプラスの魔女(2018/日) | 三池崇史 | 4 | ( 10) | |
ラマン(2004/日) | 廣木隆一 | 1 | ( 3) | |
らもトリップ(2012/日) | 三間旭浩/今橋貴/松尾健太/中野裕之 | 1 | ( 1) | |
乱(1985/日) | 黒澤明 | 84 | ( 362) | |
ランディーズ(2009/日) | 藤原健一 | - | --(----) | |
ランデブー(1999/日) | 山本浩資 | 4 | ( 7) | |
嵐電(2019/日) | 鈴木卓爾 | 4 | ( 6) | |
Run2U コリアン・コネクション(2003/韓国=日) | カン・ジョンス | 1 | ( 1) | |
Laundry〈ランドリー〉(2001/日) | 森淳一 | 30 | ( 63) | |
乱暴と待機(2010/日) | 冨永昌敬 | 14 | ( 28) | |
襤褸の旗(1974/日) | 吉村公三郎 | 4 | ( 5) | |
リアリズムの宿(2003/日) | 山下敦弘 | 30 | ( 68) | |
リアル〜完全なる首長竜の日〜(2013/日) | 黒沢清 | 9 | ( 23) |
年代 | 00年代 10年代 20年代 30年代 40年代 50年代 60年代 70年代 80年代 90年代 2000年代 2010年代 2020年代 |
製作国 | 指定なし 米 仏 英 伊 独 豪 露 カナダ スイス スペイン ポーランド スウェーデン ベルギー フィンランド 中国 香港 インド イラン 韓国 台湾 日 |
ジャンル | 指定なし Drama Action Adventure Comedy Romance SciFi Thriller Mystery Crime Horror Documentary Western Musical War Animation Fantasy Family Short Silent Film-Noir |