映画リスト (米) [Drama]
映画リスト (米) [Drama] (178/259) | [ぱんち - ひだま] | あ* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * か* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * さ* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * た* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * な* * * * * * * * * は* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ま* * * * * * * * * * * * * * * * や* * * * * * ら* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * |
タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) | |
---|---|---|---|---|
パンチライン(1988/米) | デヴィッド・セルツァー | 18 | ( 64) | |
パンプキン(2002/米) | アンソニー・エイブラムス/アダム・ラーソン・ブローダー | 1 | ( 1) | |
ヒー・セッド、シー・セッド/彼の言い分、彼女の言い分(1991/米) | ケン・クワピス/マリサ・シルバー | 4 | ( 25) | |
ヒート(1972/米) | ポール・モリセイ | 2 | ( 2) | |
ヒート(1995/米) | マイケル・マン | 129 | ( 591) | |
ヒーロー・ウォンテッド(2008/米) | ブライアン・シュメルツ | 1 | ( 2) | |
ヒーローキッズ(2020/米) | ロバート・ロドリゲス | 1 | ( 1) | |
ヒア アフター(2010/米) | クリント・イーストウッド | 26 | ( 83) | |
緋色の街 スカーレット・ストリート(1945/米) | フリッツ・ラング | 7 | ( 16) | |
日かげの花(1935/米) | アルフレッド・E・グリーン | - | --(----) | |
光の旅人 KーPAX(2001/米=独) | イアン・ソフトリー | 58 | ( 146) | |
光の六つのしるし(2007/米) | デヴィッド・L・カニンガム | 2 | ( 2) | |
光をくれた人(2016/米) | デレク・シアンフランス | 2 | ( 5) | |
東は東(1952/米) | キング・ヴィダー | 1 | ( 1) | |
悲愁(1959/米) | ヘンリー・キング | 1 | ( 5) | |
悲愁(1978/独=米=仏) | ビリー・ワイルダー | 9 | ( 14) | |
避暑地の出来事(1959/米) | デルマー・デイヴズ | 1 | ( 2) | |
非情の町(1961/米=独=スイス) | ゴットフリート・ラインハルト | 3 | ( 3) | |
ヒストリー・オブ・バイオレンス(2005/米) | デヴィッド・クローネンバーグ | 43 | ( 105) | |
陽だまりのグラウンド(2001/独=米) | ブライアン・ロビンス | 38 | ( 76) |
年代 | 00年代 10年代 20年代 30年代 40年代 50年代 60年代 70年代 80年代 90年代 2000年代 2010年代 2020年代 |
製作国 | 指定なし 米 仏 英 伊 独 豪 露 カナダ スイス スペイン ポーランド スウェーデン ベルギー フィンランド 中国 香港 インド イラン 韓国 台湾 日 |
ジャンル | 指定なし Drama Action Adventure Comedy Romance SciFi Thriller Mystery Crime Horror Documentary Western Musical War Animation Fantasy Family Short Silent Film-Noir |