映画リスト () [Romance]
映画リスト () [Romance] (65/194) | [こうま - こころ] | あ* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * か* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * さ* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * た* * * * * * * * * * * * * * * * * * * な* * * * * * は* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ま* * * * * * * * * * * * * や* * * * * ら* * * * * * * * * * * * * * * * * * |
タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) | |
---|---|---|---|---|
高慢と偏見(1995/英) | サイモン・ラントン | 7 | ( 19) | |
高慢と偏見とゾンビ(2016/英=米) | バー・スティアーズ | 2 | ( 13) | |
荒野はつらいよ 〜アリゾナより愛をこめて〜(2014/米) | セス・マクファーレン | 4 | ( 6) | |
紅夜夢(1983/日) | 西村昭五郎 | 1 | ( 1) | |
荒野を歩け(1962/米) | エドワード・ドミトリク | - | --(----) | |
コカコーラ・キッド(1985/豪) | ドゥシャン・マカベイエフ | 8 | ( 12) | |
コキーユ・貝殻(1998/日) | 中原俊 | 11 | ( 27) | |
顧客(2008/仏) | ジョジアーヌ・バラスコ | 1 | ( 1) | |
孤高(1974/仏) | フィリップ・ガレル | 2 | ( 4) | |
ココ・シャネル(2008/伊=仏=米) | クリスチャン・デュゲイ | 8 | ( 14) | |
地上より永遠に(1953/米) | フレッド・ジンネマン | 35 | ( 94) | |
心(1973/日) | 新藤兼人 | 4 | ( 7) | |
心と体と(2017/ハンガリー) | イルディコ・エニエディ | 11 | ( 17) | |
心と肉体の旅(1958/日) | 舛田利雄 | 1 | ( 1) | |
心のおもむくままに(1996/独=仏=伊) | クリスティーナ・コメンチーニ | 1 | ( 10) | |
心の傷を癒すということ 劇場版(2020/日) | 安達もじり | 2 | ( 2) | |
心の鼓動(2004/独) | ヘンドリック・ヘルツェマン | 1 | ( 1) | |
心の旅路(1942/米) | マーヴィン・ルロイ | 20 | ( 46) | |
心の地図(1993/英=カナダ=豪=仏) | ビンセント・ウォード | 10 | ( 26) | |
心の日月(1954/日) | 木村恵吾 | 2 | ( 3) |
年代 | 00年代 10年代 20年代 30年代 40年代 50年代 60年代 70年代 80年代 90年代 2000年代 2010年代 2020年代 |
製作国 | 指定なし 米 仏 英 伊 独 豪 露 カナダ スイス スペイン ポーランド スウェーデン ベルギー フィンランド 中国 香港 インド イラン 韓国 台湾 日 |
ジャンル | 指定なし Drama Action Adventure Comedy Romance SciFi Thriller Mystery Crime Horror Documentary Western Musical War Animation Fantasy Family Short Silent Film-Noir |