★4 | こんなAmazonに喧嘩売るような映画、TBSがよく作ったなあ。 [review] (緑雨) | [投票(1)] |
★4 | テレビドラマの劇場版とかスピンオフって、本家知らずにうっかり見ちゃって取り残された記憶しかないので、十分楽しめた時点で十分画期的に思えた。何しろ結構なご年配の方々までいて席が埋まっておりましたよ、最近だと唯一…。 [review] (kiona) | [投票] |
★4 | 綿密に練られたストーリー、俳優陣の熱演、決して邪魔にならないファンサービスのような他ドラマのコラボ。どれもとても良く素晴らしい作品だった。でも、私はこの作品を映画館の大スクリーンで観てはいけなかった……。 [review] (ダリア) | [投票] |
★3 | 面白いけど、これもほとんどテレビドラマと思いながら見る。驚かせてくれるような画面があまり無いからだ。驚いたのは、仁村紗和が荷物を受け取った後の画面造型ぐらいかも知れない。 [review] (ゑぎ) | [投票(2)] |
★3 | 得体の知れないキャラと演じる満島の複層性が映画を牽引していくのだが、よくよく考えてみればそれで何かが改善・変革したんですかーとなる。巨大寡占産業と隷属する国内物流の問題はちょい触れてみましたレベル。祥平の焼石に水やハハハでお茶濁し。 (けにろん) | [投票(2)] |
★3 | 現代社会を裏で支える流通業界の現実を、エンターテイメントに描いた意欲作。☆3.8点。 [review] (死ぬまでシネマ) | [投票(2)] |
★3 | 獣になれない弱者の私たち。 [review] (ペペロンチーノ) | [投票(1)] |
★3 | ロッカーの引継ぎメッセージは謎に満ちており、そして、深考するほど薄ら寒さを感じる。 人気ドラマ2作品「アンナチュラル」「MIU404」の主要キャストをそのまま超豪華ゲストとして従え、切り込んだ題材が流通業・輸送業の闇、ってのが、渋くていいね。 [review] (AONI) | [投票(1)] |