★5 | ガキどものフリーセックスのてん末は。ドキュメントタッチなリアル感と、出演者が妙に幼いのが恐い。 (しど) | [投票(3)] |
★4 | 肉欲や「リアル」だけではない。ぬきがたく物語的。 [review] (グラント・リー・バッファロー) | [投票(1)] |
★4 | リアルな映画じゃないんだ。なんか既視感を感じるんだ。帰り際に見たような…友達が話していたような… (raymon) | [投票] |
★4 | 役者と監督の素人臭さと写真家のくせに(だから?)凝ってない自然な映像のすべてが妙に痛々しいし生々しい。 (kaki) | [投票] |
★4 | 後味の悪い映画だけど、フォーク・インプロージョンの音楽がカッコいい。早朝の公園の風景もなぜか凄く印象に残っていて早朝といえばいつもそのシーンを連想してしまう (CGETz) | [投票] |
★4 | リアルでもないんだけど、あーいうライフスタイルが自分達と重なってしまって、ダメージが大きかった。 (cubase) | [投票] |
★3 | 衝撃的なシーンを垣間縫って、タクシードライバーのおっちゃんと女の子の会話シーンがやけにズシンと心に落ちて離れない。あのシーンは良かった。でも若い男の子ってまさに獣だね。 (づん) | [投票(1)] |
★3 | 何よりもワシントン・スクエア(だったと思う)のシーンが衝撃的で映画的。現実感に溢れているが、要はそれだけという感も否めない。 (muffler&silencer[消音装置]) | [投票(1)] |
★3 | ところどころに棘のように突き刺さる印象に残るシーンがたくさん散りばめられるてる(勿論ハンディキャップのある人とかも含め)。そんなところが結構よかった。 (Madoka) | [投票] |
★3 | こんな世界にこそトラビス(『タクシードライバー』)を放り込め! (chilidog) | [投票] |
★3 | 80年代のNYは、メープルソープ、キース・ヘリング、バスキアなどの芸術家を輩出した。例えばメープルソープは過激であればあるほど、人々の注目を集められることを知り、同性愛者となった結果、エイズで死んでしまった。 [review] (Linus) | [投票] |
★3 | なんだか、おこちゃまのディープキスってやな感じだね。 (マリー) | [投票] |
★3 | 子供は限度を知らない。 (リンプ) | [投票] |
★3 | ”僕らのリアルな日常”と言いたいですが、別世界のとても刺激的な話です。 (モン) | [投票] |
★3 | 「サイテ−でサイコ−」とはひ弱な私は言えません (バック・フィーバー) | [投票] |
★2 | かっこいい男が一人もいないところがやたらリアルなんだろうな。 (asatrid) | [投票(2)] |
★2 | あ、そ、て感じ [review] (カノリ) | [投票] |
★2 | 騙されないで、女の子たちよ!って何度も何度も手(自分のね)を握って思いましたよ。 (ALPACA) | [投票] |
★2 | お願い、カメラマンは写真撮ってて下さい(ToT)
(ラリー・クラークは元々有名なカメラマン)
子供同士のセックスが好きな人にはオイシイ映画かも・・・・ (ボイス母) | [投票] |
★1 | リアルなだけでは「リアリティー」は生まれない。典型的な敗北例。 (ペンクロフ) | [投票(5)] |
★1 | こんなことみんな知ってるだろ。映画じゃないジャン。これを「ハイ、カットー」とか言いながら撮ってたかと思うと泣ける (starchild) | [投票(2)] |