CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
映画 「Armenia, My Love...」検索結果
(40/102)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
10
20
30
40
50
60
70
80
90
100
102
]
タイトル(製作年/国)
検索結果
監督
コメント
平均点(人数)
愛の嗚咽 (1932/米)
A Bill of Divorce
men
t
ジョージ・キューカー
1
★3.0
( 1)
男の怒りをぶちまけろ (1960/日)
The
Lo
st Diamond
松尾昭典
1
★3.0
( 1)
カバーガール (1944/米)
C
ove
r Girl
チャールズ・ヴィダー
8
★3.7
( 19)
ママレード・ボーイ (1995/日)
Marmalade Boy
矢部秋則
2
★3.5
( 2)
トム・アット・ザ・ファーム (2013/カナダ=仏)
Tom à la fe
rme
グザヴィエ・ドラン
6
★3.6
( 9)
ザ・バイオレンサー …その瞬間、惨殺指令が甦った! (1988/米)
ザ・バイオレンサー …その瞬間、惨殺指令が甦った!
ロバート・A・フェレッティ
1
★3.0
( 1)
屋根裏のポムネンカ (2009/チェコ=スロバキア=日)
Na Pude Aneb Kdo Ma Dneska Naroz
eni
ny?
イジー・バルタ
-
--(----)
低開発の記憶 メモリアス (1968/キューバ)
Memories of Underdevelop
men
t
トマス・グティエレス・アレア
2
★3.2
( 5)
華の愛 遊園驚夢 (2001/香港)
Youyuan jing
men
g
ヨン・ファン
7
★3.3
( 9)
デタッチメント 優しい無関心 (2011/米)
Detach
men
t
トニー・ケイ
1
★3.8
( 5)
僕の、世界の中心は、君だ。 (2005/韓国)
My
Girl And I
チョン・ユンス
4
★2.6
( 9)
四季 (1969/露)
Vre
men
a goda
イワン・イワノフ・ワノ
/
ユーリ・ノルシュテイン
8
★3.2
( 13)
特攻野郎Aチーム 地中海殴り込み大作戦 (1985/米)
The A-Team: Judge
men
t Day
デヴィッド・ヘミングス
3
★2.8
( 14)
マッスル・モンク (2003/香港)
Running on Karma
ジョニー・トー
/
ワイ・カーファイ
10
★3.0
( 17)
ジェヴォーダンの獣 (2001/仏)
Le Pacte des loups
クリストフ・ガンズ
78
★3.1
( 151)
スキャナーズ3 (1992/カナダ=米)
Scanners III: The Take
ove
r
クリスチャン・デュゲイ
1
★1.5
( 4)
ロスト・シティZ 失われた黄金都市 (2016/米)
The
Lo
st City of Z
ジェームズ・グレイ
1
★3.0
( 2)
長い夜 (1947/米)
The
Lo
ng Night
アナトール・リトヴァク
1
★3.0
( 1)
過越しの祭り (1995/イスラエル)
Pass
ove
r Fever
シェミ・ザルヒン
1
★3.0
( 1)
ティーン・ビューティ (2001/米)
My
Horrible Year!
エリック・ストルツ
-
★4.0
( 1)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
10
20
30
40
50
60
70
80
90
100
102
]
邦題、原題(英数字)、読み(ひらがな)を検索します。
あの映画がない!という時は
ひらがなで検索してみて下さい。
映画目次で製作国や年代で探してみて下さい。
出演者や監督を人名検索してみて下さい。
外部のサイトを検索
Googleで検索
gooで検索
Allcinema Onlineで検索