映画ランキング [寒い映画] (350/784) No.6981-7000/15671
熱狂的映画と反対に、低得点に集中した映画。誰か好きな人もいるはず…。
順位 | 得点 | タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) |
---|---|---|---|---|---|
6974 | 1.81 | 恋の闇 愛の光(1995/英=米) | マイケル・ホフマン | 7 | ( 21) |
6974 | 1.81 | 埋もれ木(2005/日) | 小栗康平 | 11 | ( 21) |
6974 | 1.81 | サロメ(1987/米) | ケン・ラッセル | 7 | ( 21) |
6974 | 1.81 | ホテル・スプレンディッド(2000/英=仏) | テレンス・グロス | 11 | ( 21) |
6974 | 1.81 | MONGOL モンゴル(2007/独=露=カザフスタン=モンゴル) | セルゲイ・ボドロフ | 10 | ( 21) |
6986 | 1.81 | 仮面の男(1998/米) | ランダル・ウォレス | 114 | ( 498) |
6987 | 1.81 | 叫(2006/日) | 黒沢清 | 28 | ( 68) |
6988 | 1.81 | カストラート(1994/仏=伊=ベルギー) | ジェラール・コルビオ | 23 | ( 115) |
6989 | 1.81 | エリザベス(1998/英=インド) | シェカール・カプール | 103 | ( 350) |
6990 | 1.81 | 卒業旅行 ニホンから来ました(1993/日) | 金子修介 | 31 | ( 94) |
6990 | 1.81 | 紅い眼鏡(1987/日) | 押井守 | 19 | ( 47) |
6992 | 1.81 | ザ・インタープリター(2005/米) | シドニー・ポラック | 46 | ( 99) |
6992 | 1.81 | 愛と死の間で(1991/米) | ケネス・ブラナー | 23 | ( 99) |
6994 | 1.81 | ハリー・ポッターと秘密の部屋(2002/米) | クリス・コロンバス | 116 | ( 312) |
6994 | 1.81 | ドグマ(1999/米) | ケヴィン・スミス | 61 | ( 130) |
6994 | 1.81 | ミッション(1986/英) | ローランド・ジョフィ | 25 | ( 104) |
6994 | 1.81 | アナライズ・ユー(2002/米) | ハロルド・ライミス | 20 | ( 52) |
6994 | 1.81 | 大魔神怒る(1966/日) | 三隅研次 | 23 | ( 52) |
6994 | 1.81 | 13/ザメッティ(2005/仏=グルジア) | ゲラ・バブルアニ | 12 | ( 26) |
6994 | 1.81 | アイドル・ハンズ(1999/米) | ロッドマン・フレンダー | 17 | ( 26) |