映画ランキング [寒い映画] (401/784) No.8001-8020/15671
熱狂的映画と反対に、低得点に集中した映画。誰か好きな人もいるはず…。
順位 | 得点 | タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) |
---|---|---|---|---|---|
7968 | 1.73 | 13時間 ベンガジの秘密の兵士(2015/米) | マイケル・ベイ | 2 | ( 11) |
7968 | 1.73 | ミネソタ大強盗団(1972/米) | フィリップ・カウフマン | 5 | ( 11) |
7968 | 1.73 | gifted ギフテッド(2017/米) | マーク・ウェブ | 4 | ( 11) |
7968 | 1.73 | 暁の7人(1975/米) | ルイス・ギルバート | 4 | ( 11) |
7968 | 1.73 | PNDC エル・パトレイロ(1991/日=米=メキシコ) | アレックス・コックス | 4 | ( 11) |
7968 | 1.73 | ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期(2016/英=仏=米) | シャロン・マグワイア | 3 | ( 11) |
7968 | 1.73 | BUG バグ(2007/米) | ウィリアム・フリードキン | 3 | ( 11) |
7968 | 1.73 | 激突!殺人拳(1974/日) | 小沢茂弘 | 3 | ( 11) |
7968 | 1.73 | マスカレード・ナイト(2021/日) | 鈴木雅之 | 6 | ( 11) |
7968 | 1.73 | 激走!5000キロ(1976/米) | チャック・ベイル | 6 | ( 11) |
7968 | 1.73 | 暗殺の瞬間(1998/スウェーデン=フィンランド=ノルウェー) | シェル・スンズヴァル | 6 | ( 11) |
7968 | 1.73 | フェーズ6(2009/米) | アレックス・パストール/ダヴィ・パストール | 4 | ( 11) |
7968 | 1.73 | 映写技師は見ていた(1991/米) | アンドレイ・コンチャロフスキー | 3 | ( 11) |
7968 | 1.73 | パーティ(1968/米) | ブレイク・エドワーズ | 5 | ( 11) |
7968 | 1.73 | 逆転(1963/米) | マーク・ロブソン | 5 | ( 11) |
7968 | 1.73 | リーマン・ジョー!(2001/米) | ジョン・パスキン | 5 | ( 11) |
7968 | 1.73 | ミステリー、アラスカ(1999/カナダ=米) | ジェイ・ローチ | 7 | ( 11) |
7968 | 1.73 | セブンデイズ(2007/韓国) | ウォン・シニョン | 8 | ( 11) |
7968 | 1.73 | ザ・ファブル 殺さない殺し屋(2021/日) | 江口カン | 5 | ( 11) |
7968 | 1.73 | 愛の悪魔 フランシス・ベイコンの歪んだ肖像(1998/英) | ジョン・メイバリー | 7 | ( 11) |