映画ランキング [寒い映画] (601/784) No.12001-12020/15671
熱狂的映画と反対に、低得点に集中した映画。誰か好きな人もいるはず…。
順位 | 得点 | タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) |
---|---|---|---|---|---|
11997 | 1.38 | 異邦人(1968/仏=伊=アルジェリア) | ルキノ・ヴィスコンティ | 9 | ( 26) |
11997 | 1.38 | アンナと過ごした4日間(2008/ポーランド=仏) | イェジー・スコリモフスキ | 13 | ( 26) |
11997 | 1.38 | クライ・マッチョ(2021/米) | クリント・イーストウッド | 14 | ( 26) |
11997 | 1.38 | 天使(1937/米) | エルンスト・ルビッチ | 9 | ( 26) |
11997 | 1.38 | The NET 網に囚われた男(2016/韓国) | キム・ギドク | 5 | ( 13) |
11997 | 1.38 | オランダの光(2003/オランダ) | ピーター・リム・デ・クローン | 7 | ( 13) |
11997 | 1.38 | プロミスト・ランド(2012/米) | ガス・ヴァン・サント | 4 | ( 13) |
11997 | 1.38 | モンタナの目撃者(2021/米) | テイラー・シェリダン | 9 | ( 13) |
11997 | 1.38 | 青春怪談(1955/日) | 市川崑 | 6 | ( 13) |
11997 | 1.38 | 機動戦士ガンダムUC episode5 黒いユニコーン(2012/日) | 古橋一浩 | 6 | ( 13) |
11997 | 1.38 | 黄線地帯(1960/日) | 石井輝男 | 6 | ( 13) |
11997 | 1.38 | スティーブ・マーティンの ロンリー・ガイ(1984/米) | アーサー・ヒラー | 6 | ( 13) |
11997 | 1.38 | カッスル夫妻(1939/米) | H・C・ポッター | 6 | ( 13) |
11997 | 1.38 | 狼と豚と人間(1964/日) | 深作欣二 | 9 | ( 13) |
11997 | 1.38 | 硝子のジョニー・野獣のように見えて(1962/日) | 蔵原惟繕 | 10 | ( 13) |
11997 | 1.38 | 隣の八重ちゃん(1934/日) | 島津保次郎 | 11 | ( 13) |
11997 | 1.38 | 歴史は夜作られる(1937/米) | フランク・ボーゼージ | 7 | ( 13) |
11997 | 1.38 | ひとりで生きる(1992/仏=露) | ヴィターリー・カネフスキー | 6 | ( 13) |
11997 | 1.38 | FAIL SAFE 未知への飛行(2000/米) | スティーブン・フリアーズ | 7 | ( 13) |
11997 | 1.38 | 鮮血の美学(1972/米) | ウェス・クレイヴン | 8 | ( 13) |