映画ランキング [寒い映画] (649/784) No.12961-12980/15670
熱狂的映画と反対に、低得点に集中した映画。誰か好きな人もいるはず…。
順位 | 得点 | タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) |
---|---|---|---|---|---|
12927 | 1.30 | ハッピー・ゴー・ラッキー(2007/英) | マイク・リー | 5 | ( 10) |
12927 | 1.30 | 名探偵ゴッド・アイ(2013/香港) | ジョニー・トー | 5 | ( 10) |
12927 | 1.30 | 偽りの花園(1941/米) | ウィリアム・ワイラー | 3 | ( 10) |
12927 | 1.30 | 地獄の天使(1930/米) | ハワード・ヒューズ | 6 | ( 10) |
12927 | 1.30 | 女の一生(1962/日) | 増村保造 | 5 | ( 10) |
12927 | 1.30 | フェアウェル(2019/米=中国) | ルル・ワン | 5 | ( 10) |
12927 | 1.30 | 今日限りの命(1933/米) | ハワード・ホークス | 5 | ( 10) |
12927 | 1.30 | 恋文日和(2004/日) | 大森美香/須賀大観/永田琴恵/高成麻畝子 | 8 | ( 10) |
12927 | 1.30 | OKINAWAN BOYS オキナワの少年(1983/日) | 新城卓 | 5 | ( 10) |
12927 | 1.30 | 愛されるために、ここにいる(2005/仏) | ステファーヌ・ブリゼ | 4 | ( 10) |
12927 | 1.30 | Red(2020/日) | 三島有紀子 | 5 | ( 10) |
12927 | 1.30 | 過去をもつ愛情(1954/仏) | アンリ・ヴェルヌイユ | 6 | ( 10) |
12927 | 1.30 | 青 chong(1999/日) | 李相日 | 8 | ( 10) |
12927 | 1.30 | アパートメント・ゼロ(1988/英=アルゼンチン) | マーティン・ドノバン | 5 | ( 10) |
12927 | 1.30 | 狼(1955/日) | 新藤兼人 | 8 | ( 10) |
12927 | 1.30 | 諜報員(1947/露) | ボリス・バルネット | 6 | ( 10) |
12927 | 1.30 | ヘッドハンター(2012/独) | モルテン・ティルドゥム | 4 | ( 10) |
12927 | 1.30 | THE WITCH 魔女(2018/韓国) | パク・フンジョン | 3 | ( 10) |
12927 | 1.30 | チャップリンの放浪者(1916/米) | チャールズ・チャップリン | 6 | ( 10) |
12927 | 1.30 | アフター・ウェディング(2006/デンマーク=スウェーデン) | スザンネ・ビア | 2 | ( 10) |