映画ランキング [寒い映画] (729/784) No.14561-14580/15671
熱狂的映画と反対に、低得点に集中した映画。誰か好きな人もいるはず…。
順位 | 得点 | タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) |
---|---|---|---|---|---|
14561 | 1.11 | 月に囚われた男(2009/英) | ダンカン・ジョーンズ | 29 | ( 90) |
14561 | 1.11 | KAMIKAZE TAXI(1995/日) | 原田眞人 | 23 | ( 54) |
14561 | 1.11 | タクシー運転手 約束は海を越えて(2017/韓国) | チャン・フン | 14 | ( 36) |
14561 | 1.11 | 有頂天時代(1936/米) | ジョージ・スティーヴンズ | 11 | ( 27) |
14561 | 1.11 | 青空のゆくえ(2005/日) | 長澤雅彦 | 10 | ( 18) |
14561 | 1.11 | 結婚五年目(1942/米) | プレストン・スタージェス | 8 | ( 18) |
14561 | 1.11 | 素晴らしき休日(1938/米) | ジョージ・キューカー | 10 | ( 18) |
14561 | 1.11 | ワレサ 連帯の男(2013/ポーランド) | アンジェイ・ワイダ | 4 | ( 9) |
14561 | 1.11 | その手に触れるまで(2019/ベルギー=仏) | ジャン・ピエール・ダルデンヌ/リュック・ダルデンヌ | 5 | ( 9) |
14561 | 1.11 | アニエスの浜辺(2008/仏) | アニエス・ヴァルダ | 4 | ( 9) |
14561 | 1.11 | 太陽の傷(2006/日) | 三池崇史 | 4 | ( 9) |
14561 | 1.11 | コックファイター(1974/米) | モンテ・ヘルマン | 4 | ( 9) |
14561 | 1.11 | ドリームチャイルド(1985/英) | ギャヴィン・ミラー | 6 | ( 9) |
14561 | 1.11 | トゥー・ラバーズ(2008/米) | ジェームズ・グレイ | 2 | ( 9) |
14561 | 1.11 | 人も歩けば(1960/日) | 川島雄三 | 7 | ( 9) |
14561 | 1.11 | 歌っているのはだれ?(1980/ユーゴスラビア) | スロボダン・シヤン | 4 | ( 9) |
14561 | 1.11 | 涙(1956/日) | 川頭義郎 | 8 | ( 9) |
14561 | 1.11 | 絶壁の彼方に(1950/英) | シドニー・ギリアット | 4 | ( 9) |
14561 | 1.11 | 三姉妹〜雲南の子(2012/香港=仏) | ワン・ビン | 5 | ( 9) |
14561 | 1.11 | モーガンズ・クリークの奇跡(1944/米) | プレストン・スタージェス | 2 | ( 9) |