映画ランキング [熱狂的映画] (151/784) No.3001-3020/15663
採点した人は多くなくても高得点に集中した映画。熱狂的に支持されている映画。コメントも熱い。かも。
順位 | 得点 | タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) |
---|---|---|---|---|---|
2985 | 3.67 | 質屋(1964/米) | シドニー・ルメット | 11 | ( 27) |
2985 | 3.67 | キートンのハイ・サイン(1921/米) | バスター・キートン/エドワード・F・クライン | 14 | ( 24) |
2985 | 3.67 | 復讐・消えない傷痕(1997/日) | 黒沢清 | 9 | ( 24) |
2985 | 3.67 | ペンギン・ハイウェイ(2018/日) | 石田祐康 | 11 | ( 24) |
2985 | 3.67 | 女と男の観覧車(2017/米) | ウディ・アレン | 12 | ( 24) |
2985 | 3.67 | 墓石と決闘(1967/米) | ジョン・スタージェス | 8 | ( 21) |
2985 | 3.67 | アクロス・ザ・ユニバース(2007/米) | ジュリー・テイモア | 12 | ( 21) |
2985 | 3.67 | ファイアーライト(1997/英=仏=米) | ウィリアム・ニコルソン | 8 | ( 21) |
2985 | 3.67 | 誓い(1981/豪) | ピーター・ウィアー | 8 | ( 21) |
2985 | 3.67 | ちはやふる -結び-(2017/日) | 小泉徳宏 | 8 | ( 21) |
2985 | 3.67 | 人生はビギナーズ(2010/米) | マイク・ミルズ | 8 | ( 21) |
2985 | 3.67 | 緑色の髪の少年(1948/米) | ジョセフ・ロージー | 8 | ( 18) |
2985 | 3.67 | 最後の決闘裁判(2021/米) | リドリー・スコット | 11 | ( 18) |
2985 | 3.67 | 君とボクの虹色の世界(2005/米) | ミランダ・ジュライ | 8 | ( 18) |
2985 | 3.67 | 仮面ライダーアギト PROJECT G4(2001/日) | 田崎竜太 | 10 | ( 18) |
2985 | 3.67 | 9人の翻訳家 囚われたベストセラー(2019/仏=ベルギー) | レジス・ロワンサル | 6 | ( 18) |
2985 | 3.67 | ザッツ・エンタテインメント PART3(1994/米) | バド・フリージェン/マイケル・J・シェリタン | 8 | ( 18) |
2985 | 3.67 | ピアノの森(2007/日) | 小島正幸 | 11 | ( 18) |
2985 | 3.67 | 未知空間の恐怖 光る眼(1960/英) | ウルフ・リラ | 7 | ( 18) |
2985 | 3.67 | ハロルドとモード 少年は虹を渡る(1971/米) | ハル・アシュビー | 8 | ( 18) |