映画ランキング [熱狂的映画] (99/784) No.1961-1980/15670
採点した人は多くなくても高得点に集中した映画。熱狂的に支持されている映画。コメントも熱い。かも。
順位 | 得点 | タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) |
---|---|---|---|---|---|
1959 | 3.78 | みな殺しの霊歌(1968/日) | 加藤泰 | 14 | ( 23) |
1959 | 3.78 | トラベラー(1974/イラン) | アッバス・キアロスタミ | 10 | ( 23) |
1963 | 3.78 | プラネット・テラー in グラインドハウス(2007/米) | ロバート・ロドリゲス | 61 | ( 133) |
1964 | 3.78 | 銀河鉄道の夜(1985/日) | 杉井ギサブロー | 71 | ( 261) |
1964 | 3.78 | フェリーニのローマ(1972/伊) | フェデリコ・フェリーニ | 36 | ( 87) |
1966 | 3.78 | 恋のからさわぎ(1999/米) | ジル・ジャンガー | 17 | ( 32) |
1966 | 3.78 | シェフ 三ツ星フードトラック始めました(2014/米) | ジョン・ファヴロー | 9 | ( 32) |
1968 | 3.78 | ゴジラ-1.0(2023/日) | 山崎貴 | 23 | ( 41) |
1968 | 3.78 | 噂の女(1954/日) | 溝口健二 | 18 | ( 41) |
1968 | 3.78 | 女はみんな生きている(2001/仏) | コリーヌ・セロー | 19 | ( 41) |
1971 | 3.78 | 鍵泥棒のメソッド(2012/日) | 内田けんじ | 37 | ( 100) |
1971 | 3.78 | 私のように美しい娘(1972/仏) | フランソワ・トリュフォー | 21 | ( 50) |
1973 | 3.78 | チャイナタウン(1974/米) | ロマン・ポランスキー | 65 | ( 209) |
1974 | 3.78 | マイ・バック・ページ(2011/日) | 山下敦弘 | 28 | ( 59) |
1975 | 3.78 | 遠い夜明け(1987/英) | リチャード・アッテンボロー | 40 | ( 186) |
1976 | 3.78 | 黒い十人の女(1961/日) | 市川崑 | 65 | ( 136) |
1976 | 3.78 | イコライザー(2014/米) | アントワン・フークア | 26 | ( 68) |
1978 | 3.78 | キリング・フィールド(1984/英=米) | ローランド・ジョフィ | 99 | ( 335) |
1979 | 3.78 | ほえる犬は噛まない(2000/韓国) | ポン・ジュノ | 31 | ( 86) |
1980 | 3.78 | レイダース 失われた聖櫃〈アーク〉(1981/米) | スティーヴン・スピルバーグ | 142 | (1034) |