コメンテータ
ランキング
HELP

[あらすじ] ブラジルから来た少年(1978/英=米)

ヒットラーの世界征服の野望もとっくの昔に消え失せ、ナチの残党達は世界各地でひっそりと暮らしていた。しかし、南米パラグアイにその野望を復活させようとする者がいた。その名はヨセフ・メンゲレ(グレゴリー・ペック)。ナチの強制収容所で恐るべき生体実験などを行い、「死の天使」と呼ばれていた男である。彼は保存しておいたヒットラーの血液を使い、ヒットラーのクローンを作りだしていたのだ。その計画を察知したナチ狩りのプロ、リーバーマン(ローレンス・オリビエ)は彼を追う。
(★3 ゆーこ and One thing)

投票

このあらすじを気に入った人達 (1 人)24

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のあらすじに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。