[あらすじ] バーバーショップ(2002/米)
シカゴの片隅にある理髪店。店主のカルヴィン(アイス・キューブ)は悩んでいた。赤字続きで銀行も融資してくれない店の経営が重荷なのだ。店を手放せば永年の夢だった音楽スタジオが持てる…。彼はついに、店を悪評高い高利貸しに売ることにした。しかし、彼の下で働く店員たち(セドリック・ジ・エンターテイナー、イヴ、マイケル・アーリー、レオナルド・アール・ハウズ、トロイ・ギャリティ)は何も知らぬまま、いつものように店でハサミを動かしているのであった。[102分/カラー/アメリカンヴィスタ]
(Yasu)
投票
このあらすじを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のあらすじに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。