[POV: a Point of View]
★すげえ作品だゼ★
文句なしの傑作と言える作品 ★A=超傑作です!! B=普通ですね C=傑作と思う人もいる★
C | プライベート・ライアン(1998/米) | 戦争の悲劇をリアルに読み取る事が出来ます。この作品は後世にずっと残さなければなりません。 | 投票 | |
C | HANA-BI(1997/日) | 映像は絶品。話の展開や組み立て、センスは日本人屈指でなかろうか!?北野武は後世も語り継がれる監督となった。これぞ世界に通用する作品。 | 投票 | |
C | その男、凶暴につき(1989/日) | この映画結構好きです!!だって単純に面白い。この頃から北野監督は異彩を放っていたなあ。 | 投票 | |
C | セブン・イヤーズ・イン・チベット(1997/米) | 面白いですよ!!飽きません。「観る」と言うより「魅る」と言う感じの作品。良作です | 投票 | |
C | 天国の日々(1978/米) | 映像における描写は一級品。 | 投票 | |
C | 大人は判ってくれない(1959/仏) | 古臭い感じなので、少し良さが分かりませんでしたが、何とも物悲しげな雰囲気はありました。 | 投票 | |
C | ポーラX(1999/日=スイス=独=仏) | わからん、重い、暗い×100!!絶望的に堕ちていく姿はちょっと僕には辛過ぎた。しかし映画作品として表現した事に驚き。僕は点数は2点だけど、観る人によりますね。 | 投票 |
このPOVを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |