[POV: a Point of View]
★楽しいゼ★
観ててすごく楽しい作品です ★A=超超楽しい B=普通に楽しい C=楽しいと思える人もいる★
A | Shall we ダンス?(1995/日) | これもイイ。「中年の星」って中年になってから思うんだろうけど。 | 投票 | |
A | 魔女の宅急便(1989/日) | 面白いですよ。何度も子供の頃観ました。 | 投票 | |
A | ネバーエンディング・ストーリー(1984/独) | あくまで子供の視点からの採点。だって、子供の頃はこの作品はすごくワクワクしながら観たから。 | 投票 | |
A | となりのトトロ(1988/日) | 全ての子供に観て欲しい良い作品。 | 投票 | |
A | 大誘拐 Rainbow Kids(1991/日) | 「面白〜〜〜い」邦画の代表作。何とも言えない楽しさを醸し出している素敵な作品。 | 投票 | |
B | シコふんじゃった。(1992/日) | かなり笑った。竹中直人って最高だね!! | 投票 | |
B | 天使にラブ・ソングを…(1992/米) | 歌・歌・歌。なんか観てて少し照れちゃった。だってノリノリなんだもん。 | 投票(1) | |
B | ゴーストバスターズ(1984/米) | 普通に楽しめるけど、それ以上でもない。当時に観ていれば絶対違った印象を持てたのだろうけど、いかんせん、俺がまだ若い。 | 投票 | |
B | グレムリン(1984/米) | 子供が観るんだからイイじゃん!!普通に子供が楽しめるんだからイイじゃん!! | 投票 | |
B | メジャーリーグ(1989/米) | 野球好きだからこの映画は好き。だって野球映画って少ないから。 | 投票 | |
C | ジュマンジ(1995/米) | 楽しい、夢がある、コドモゴコロに火がついた。 | 投票 | |
C | ネバーエンディング・ストーリー第2章(1990/米=独) | 一作目と比べると劣って観えるのは歴然。 | 投票 | |
C | ネバーエンディング・ストーリー3(1994/独=米) | 2作目以下の評価。どうも陳腐な感じに仕上がった。う〜ん、中途半端。 | 投票 |
このPOVを気に入った人達 (1 人) | ミュージカラー★梨音令嬢 |