[POV: a Point of View]
ファンタジーRPGファン必見!
ファンタジーRPGが好きな方なら思わず手を出る映画。A:まさにファンタジーの世界 B:元ネタの資料 C:なんらかの形でRPGにからんでいる
A | ネバーエンディング・ストーリー(1984/独) | |||
A | ウィロー(1988/米) | |||
A | ロビン・フッド(1991/米) | |||
A | カットスロート・アイランド(1995/米) | 海賊のアジトがいい雰囲気だった。 | 投票 | |
A | コナン・ザ・グレート(1982/米) | |||
A | バンデットQ(1981/英) | |||
A | キング・オブ・デストロイヤー/コナンPART2(1984/米) | |||
A | レディホーク(1985/米) | |||
A | タイタンの戦い(1981/米) | 今見たらショボイかもしれないが当時(小学生)はお気に入りのひとつでした。 | 投票 | |
A | シンドバッド黄金の航海(1974/英) | |||
A | ミラクルマスター 七つの大冒険(1982/米=独) | |||
A | オズの魔法使(1939/米) | |||
A | エリック・ザ・バイキング(1989/英) | 真面目に見ようとしたのに・・・。ブラックジョークだったのか? | 投票 | |
A | ラビリンス 魔王の迷宮(1986/米) | |||
A | レジェンド 光と闇の伝説(1985/英) | 幻想的でいい雰囲気のシーンもあるが全体的に子供だましな感じがする。 | 投票(1) | |
A | エクスカリバー(1981/米) | 話を詰め込みすぎ。 | 投票 | |
A | ドラゴンハート(1996/米) | |||
A | ハイランダー 悪魔の戦士(1986/米) | |||
A | アルゴ探険隊の大冒険(1963/英) | |||
A | レッドソニア(1985/米) |
このPOVを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |