コメンテータ
ランキング
HELP

[POV: a Point of View]
ケビンの「悪役はおまかせ!」

あの眼がたまらんミスター悪役ケビン・ベーコン。 
A★5インビジブル(2000/米)ファンとしてはケビンの顔を拝める前半だけで★5。ちょっとだけでいいのでCGの他に彼の苦労も認めてほしいであります。役者が(いるのに)フィルムに映れない、ということがどれだけのことなのか! [review]投票(17)
A★3スリーパーズ(1996/米)復讐の方法を他に知らない大人になってしまった2人が悲しい。 それでもなお過去から逃れることができない男が悲しい。 [review]投票(5)
B★3激流(1994/米)こわい役をやるケビンがすきなんです。  以上です。 投票
B★3灰色の容疑者(1988/米)ゲイリー・オールドマンがまず弁護士に見えない。あの目は弁護士をやるような目じゃないぞ。 ケビンは肌がプリプリでステキ。投票(2)
B★2コール(2002/米=独)せっかくの構図を初めから終わりまで描き切る事が出来なかった感を思わせるのは非常にもったいない。 あとは… なーんかひっかかるとしたら、金持ちすぎってところでしょうか。 [review]投票(1)
この映画が好きな人達

このPOVを気に入った人達 (2 人)HW peacefullife