[POV: a Point of View]
普通の神経では吐き気を催す作品群
極悪非道の所業やあまりにもリアルな死体や内臓の描写がかなりエグイ。
A | ハンニバル(2001/米) | 悪趣味と言えば悪趣味だが、期待を裏切らなかった。続編をまだ作るつもりらしい・・・? [review] | 投票 | |
A | クリムゾン・リバー(2000/仏) | 残酷、グロテスクで悪魔の仕業かと思わせるような展開で話は進む。フランス映画にしては色気なしで、よくできている。 | 投票 | |
A | 南京1937(1995/中国=香港) | 嗚呼神よ・・・。軍国主義の狂気はかくも醜いものだったのか・・・。 | 投票 | |
A | ザ・フライ(1986/米) | ハエのイメージは十分だが・・・。 | 投票 | |
A | 8mm(1999/米) | グロテスク過ぎるけど全部見てしまった.アメリカの一部. | 投票(1) |
このPOVを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |