[POV: a Point of View]
アメリカン・シットコム『フ・レ・ン・ズ』出演者登場映画
いまや日本でも話題のTVコメディ『フ・レ・ン・ズ』に出演している人が出演している映画一覧。Aは『フ・レ・ン・ズ』の主演6人(ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス、リサ・クドロー、マット・ルブランク、マシュー・ペリー、デビッド・シュワイマー)が出ている作品、Bはゲストが出演している作品。そこまでやるとキリないけど。ドラマの方が好きな方は映画を、映画の彼らが気に入ったらドラマをご覧あそばせ。
A | アイアン・ジャイアント(1999/米) | 特に珍しくない話だが泣ける泣ける。設定のアラ探しや、多少の筋の無理は無視して大いに泣こうではないか。 | 投票(3) | |
A | ロミーとミッシェルの場合(1997/米) | これは拾いモノだったかも。テンポがいい。時にシュールなのもいい。結構ハジけてるかも。 | 投票 | |
A | ラッキー・ナンバー(2000/米) | リサ・クードローのキレぶりが素晴らしい。ドラマ『フ・レ・ン・ズ』とは一味違うかも。 | 投票 | |
A | チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | 徹底したバカ映画。しかも監督は狙っているんだが、役者が狙っていないように見えるところが好感度大。 [review] | 投票(15) | |
A | 隣のヒットマン(2000/米) | テレビでご覧になればちょうどよろしいかと。 [review] | 投票(3) | |
A | スクリーム(1996/米) | ホラーオタクが撮った映画は結構あるが、ホラーオタクが出てくる映画は意外に少なかったのか。 [review] | 投票 | |
A | エース・ベンチュラ(1994/米) | ジム・キャリーの弾けっぷりも良いが、脇役陣が何気に個性派揃い。 | 投票 | |
A | アナライズ・ミー(1999/米) | 名優達が流して演技しているような感あって、笑うに笑いきれず。もう一回同じ面子で撮り直して欲しい。 | 投票 | |
A | ロスト・イン・スペース(1998/米) | 昔の主題歌が無茶苦茶かっちょよくアレンジされてて大興奮したのはCMだった。 [review] | 投票 | |
A | 愛さずにはいられない(1997/米) | アメリカは広いなぁというのを改めて感じさせる作品。メジャー作品的な作りではないが、チープなテレビドラマよりはしっかり作っているとは思う。 | 投票 | |
A | ピクチャー・パーフェクト 彼女が彼に決めた理由〈わけ〉(1997/米) | アメリカと日本の文化のズレを感じさせる作品。確かにテレビドラマスペシャルの域を出ないかもしれないが、良いことをわかりやすく説明している点は評価する。ただ、毒が少ない分、あまりウケはしないだろうな。 | 投票 | |
A | 6デイズ/7ナイツ(1998/米) | もはやこの類の作品は枚挙に暇がない。役者陣はそれなりに魅力的だったが、ハリソン・フォードが思いのほか老けて見えたのにはちとショック。 | 投票 | |
A | スクリーム2(1997/米) | |||
A | スクリーム3(2000/米) | |||
A | ハッピィブルー(1996/米) | |||
A | ゴールデンボーイ(1998/米) | |||
A | ヴァージン・ハンド(2000/米) | |||
A | ミスター・コンプレックス/結婚恐怖症の男(1996/米) | |||
A | 熟れた果実(1998/米) | |||
A | 電話で抱きしめて(2000/米) |
このPOVを気に入った人達 (6 人) | HILO Alcoholic 奈美 ガンダルフ ロシアンブルー 桂木京介 |