[POV: a Point of View]
私の嫌いな映画
好きな映画POVの逆ヴァージョン。ファンの方には申し訳ないが人間人それぞれなので仕方がない。毒づいてます。
A | PiCNiC(1995/日) | おもわせぶりの男はたちが悪く喰えない奴が多い。 | [comment] | |
A | ナイル殺人事件(1978/英) | 雑なトリックで雑なカメラの構図に痺れるはずがない。 | [comment] | |
A | 溺れる魚(2001/日) | 子ネタ集で満足出来るはずがない。探偵ナイトスクープでも見て出直せ、堤幸彦。 | [comment] | |
A | 刑務所の中(2002/日) | 中身がスカスカ。伊丹十三なら凄かっただろうと思うのみ。 | [comment] | |
A | TRICK 劇場版(2002/日) | 一種異常な人気の高さのトリックは、ユキエタンだけだ。高いのはアベチャンだけでいい。 | ||
A | BLOOD:THE LAST VAMPIRE(2000/日) | 完成度の低いアニメ。路上に書いた落書きをスキャンしたかんじ。 | ||
A | 呪怨(2002/日) | not怖すぎて膀胱炎になりそう。これで失禁したら100万円。 | ||
A | 五条霊戦記//GOJOE(2000/日) | なにが描きたいのかが見えてこない。弁慶役が永瀬だったら迷わず3点だった。 | ||
A | 救命士(1999/米) | 愛が燃え上がってチン下には程遠いカップルが笑いを誘う。 | ||
A | ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還(2003/米=ニュージーランド) | 指輪バブルが終演したことに拍手。やっぱエンゲージリングが一番やね。 | [comment] | |
A | ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔(2002/米=ニュージーランド) | どこが良いのか、おそらく来世でもわからない、と願いたい。 | [comment] | |
A | 魔界転生(2003/日) | 凄い能力を持っているのに、全く生かし切れていない不運のダメ悪役を演じた窪塚グッバイ。 | [comment] | |
A | 荒馬と女(1961/米) | ケツフェチとしては大満足…なはずがない。内容最悪。 | ||
A | マッスルヒート(2002/日) | マッタクヒートせず。ケインがセリフ喋るシーンの皆無に憤怒。 | ||
A | アナザヘヴン(2000/日) | とても面白くない | [comment] | |
A | ビーン(1997/英) | 凄く面白くない | [comment] | |
A | うずまき(2000/日) | 逝ってよし | [comment] | |
A | ELECTRIC DRAGON 80000V(2001/日) | 勢いだけの売れない芸人のよう | [comment] | |
A | スペーストラベラーズ(2000/日) | テレビドラマに毛が生えた感じ | [comment] | |
A | PARTY7(2000/日) | 見ていてTVを壊したくなった | [comment] |
このPOVを気に入った人達 (15 人) | starchild 熱いぜドモン m みそしる 蜜 IN4MATION 夏炉冬扇 雷 tat ゼロゼロUFO Pino☆ ゲロッパ ボイス母 ギスジ Madoka |