[POV: a Point of View]
愛すべき悪役たち
悪いヤツなんだけどなぜか心惹かれてしまう、そんな悪役を選んでみました。
A | 羊たちの沈黙(1991/米) | もちろんレクター博士 | [comment] | |
A | サイコ(1960/米) | ノーマン・ベイツ! | [comment] | |
A | シャイニング(1980/英) | 狂っていくジャック | [comment] | |
A | ハンニバル(2001/米) | クラリス以外全員?でもレクター博士は別格! | [comment] | |
A | マルサの女(1987/日) | 権藤さん! | [comment] | |
B | スパイダーマン(2002/米) | グリーンゴブリン! | [comment] | |
B | 忠臣蔵外伝四谷怪談(1994/日) | 1番のワルは伊右衛門かな? | [comment] | |
B | 乱(1985/日) | 原田美枝子でしょう | [comment] | |
B | 犬神家の一族(1976/日) | 黄色仮面男! | [comment] | |
B | 黒い家(1999/日) | 大竹しのぶの菰田幸子 | [comment] | |
B | ドラキュラ(1992/米) | ゲーリーのドラクル伯爵 | [comment] | |
C | ターミネーター2(1991/米) | 走り方が面白いT-1000 | [comment] |
このPOVを気に入った人達 (1 人) | 空イグアナ |