[POV: a Point of View]
何度も観られる かっこいいオトコの映画ストーリーは完全把握しているにも関わらず…
サブタイトル通り、家に置いておきたい、何度も観れる
イカすオトコが主演もしくはサブの映画。
A | フレンチ・コネクション(1971/米) | ジーン・ハックマンがかっこよすぎ。スピーディーな展開も観ていて飽きない | ||
A | ブラックレイン(1989/米) | 映画はそれほどのデキではないが、松田優作の悪人ぶりがたまらんよ | ||
A | ブレーキ・ダウン(1997/米) | カート・ラッセル主演。ラッセラー(彼のファンの総称?)としては観ておかなければなるまいね | ||
A | ポセイドン・アドベンチャー(1972/米) | 牧師の言っていたことは正しかった… ジーン・ハックマン主演 | ||
A | 遊星からの物体X(1982/米) | ホラー作品としても最高の作品。カート・ラッセルの男っぷりはすでに大放出 笑 | ||
A | 天空の城ラピュタ(1986/日) | シータが城から飛び降り、飛行機に逆さにぶらさがったパズーに空中で受け止められる場面が俺の中の最高頂 | [comment] | |
A | リーサル・ウェポン(1987/米) | メル・ギブソン主演。面白いのは「2」までかな。「3」以降は年取りすぎ、コメディ色強すぎ | ||
A | バニラ・スカイ(2001/米) | 異空間、異次元を味わえる、不思議映画。トム演じる主役の貴族的生活に魅力… ラッセル様も共演 | ||
A | トップガン(1986/米) | トム・クルーズが…というよりも映像と音声が優れているかも(おい) | ||
A | ブレイド(1998/米) | ウェズリー・スナイプス主演。チャンバラアクションがcool! | ||
A | デイズ・オブ・サンダー(1990/米) | トム・クルーズの苦悩する二枚目キャラの演技がいい。車、レース好きなら最高の映画 | ||
A | ソルジャー(1998/米) | カート・ラッセル主演。寡黙で(そこそこ)強い男を演じさせたら、彼の右に出るものなし | ||
A | エスケープ・フロム・L.A.(1996/米) | カート・ラッセル主演。アメリカ魂っ!! | ||
A | ペイバック(1999/米) | すでに「オヤジ」化した、メル・ギブソンが執念深い男を熱演。イイ! 感情移入しまくり | ||
A | ザ・ロック(1996/米) | かっこいいのはケイジ君ではなく、ショーン・コネリー。あんな年の取り方をする方法を知りたい | ||
A | ダーティハリー(1971/米) | クリント・イーストウッド!「2」だったかな、怒ったハリーがオートマグに手を出すシーンにエレクト(笑) | ||
A | ニューヨーク1997(1981/米) | ラッセラー(カート・ラッセルのファン)ならば、これも観ておこう | ||
A | タンポポ(1985/日) | 山崎努がかっこよい。こんな男は現在の日本では絶滅したんだろうねえ | ||
A | 沈黙の戦艦(1992/米) | スティーブン・セガール主演。どの「沈黙の〜」シリーズでも無敵を誇る。結構好き(笑) | ||
A | 未来少年コナン(1979/日) | 少年ながら、最強のキャラかもしれない(笑) 子供の愛ではあるが感動も |
このPOVを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |