[POV: a Point of View]
理解できなかった映画
A:全然理解できない B:ラストが理解できない C:一部または知識不足のため理解できない
A | ロスト・ハイウェイ(1997/米) | 観てる間はどうにか理解しようとし、集中させられたのですが、やっぱり支離滅裂。 | 投票 | |
A | エンゼル・ハート(1987/米) | |||
A | 裸のランチ(1991/英=カナダ=日) | |||
A | イレイザーヘッド(1977/米) | 嫌いじゃないけど、あまりにも訳がわからなすぎる。 | 投票 | |
B | ポゼッション(1980/独=仏) | 第三の男が出現する後半からホラーっぽくなりますが、単なるホラー映画ではありません。アジャーニはキレまくっています。 | 投票 | |
B | 最後の戦い(1983/仏) | 近未来の設定、例えば声が出ないや女性が少ないなど面白い要素はあったけど、ラストシーンがわからなかった。 | 投票 | |
B | バートン・フィンク(1991/米) | 起承転で終わった感じ | 投票 | |
B | 最後通告(1998/スイス=独=仏) | 何がアルの?アレって何? [review] | 投票 | |
C | ストーカー(1979/露) | 4点以上つけたいのですが、ストーリーについていけず残念。 | 投票 | |
C | アンダーグラウンド(1995/独=仏=ハンガリー) | 理解できませんでした。 | 投票(1) | |
C | 暗殺の森(1970/伊=仏=独) |
このPOVを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |