[POV: a Point of View]
ジュリー・デルピーもの
ジュリー・デルピー出演作 A:4点以上 B:3点 C:2点以下
A | ティコ・ムーン(1996/独=仏=伊) | 全体を通して快く見れましたが、皆さんの評価は低いですね。赤と青がとても奇麗な映像です。 | 投票 | |
A | 汚れた血(1986/仏) | バイクで疾走するジュリー・デルピーが印象的。 | 投票 | |
A | 僕を愛したふたつの国 ヨーロッパヨーロッパ(1990/独=仏) | ヨーロッパって難しいですね。最後に実話だとわかりました。 | 投票 | |
A | キリング・ゾーイ(1993/米=仏) | 働きながらアルバイトでコールガールもする女子大生役のジュリー・デルピーの不思議な魅力に惹かれました。 | 投票 | |
B | 恋人までの距離〈ディスタンス〉(1995/米) | 台詞が中心の映画です。こういう経験って必要ですよね。でも邦題はいまいち。 | 投票 | |
B | トリコロール/白の愛(1994/仏=ポーランド) | |||
C | ファングルフ 月と心臓(1997/米=英=ルクセンブルク=オランダ=仏) | ジュリー・デルピーは奇麗なんですけど、ストーリーが... | 投票 |
このPOVを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |