[POV: a Point of View]
ペダル?!
ホモが登場する映画
A | 猫が行方不明(1996/仏) | すっごくパリって感じの作品です。庶民的な日本には紹介されていないホントのパリって感じです。 | 投票 | |
A | ペダル・ドゥース(1995/仏) | 笑っちゃいました。サントラ盤買っちゃいました。 | 投票 | |
A | 僕を愛したふたつの国 ヨーロッパヨーロッパ(1990/独=仏) | これって事実に基づいてるんですよね?事実は小説より奇なり、です。泣けます。 | 投票(1) | |
A | 野性の夜に(1992/仏) | カルロス・ロペスの自傷行為に驚きました。 | 投票 | |
A | アナザー・カントリー(1984/英) | 高校生のとき観たのでショッキングでした。この作品のサントラが欲しいなぁ。 | 投票 | |
A | ドライ・クリーニング(1997/仏=スペイン) | う〜ん、人間は他者にいえない秘密を誰もが持ってるのでしょうか?とにかくミウ・ミウとお髭のシャルルは渋い演技です! | 投票 | |
A | きらきらひかる(1992/日) | 原作も映画も好きです。薬師丸ひろこがピアスを引き千切るシーンが切ない。 | 投票(1) | |
A | 野生の葦(1994/仏) | エロディ・ブーシェがまだかわいかった頃… | 投票 | |
A | 司祭(1994/英) | 泣けました。宗教的なことは分からなくても泣けました。 | 投票 | |
A | 愛する者よ、列車に乗れ(1998/仏) | 確かに難解な作品ですねぇ。バンサン・ペレーズのキャラがなかったらもう少しすっきりするのに。でもシャルル・ベルリングが最高でした。 | 投票 | |
A | ジュ・テーム・モア・ノン・プリュ(1975/仏) | 古き良きフランスって感じです。ジェーン・バーキン大好き。 | 投票 | |
A | ブエノスアイレス(1997/香港) | Ushuaiaの岬、この世の果てに捨てるもの、なんか考え込んでしまいました。 | 投票 | |
A | 太陽と月に背いて(1995/英=仏=ベルギー) | 晩年を端折りすぎでは? | 投票 | |
A | 溺れゆく女(1998/仏=スペイン) | ジュリエット、テシネ・・・期待したのに。アレクシスくんはまだまだ青二才ですね。 | 投票 | |
A | バードケージ(1996/米) | ダン・ファターマン 男前ですね。 | 投票 | |
A | オール・アバウト・マイ・マザー(1999/仏=スペイン) | 後半が不可解でした。おすぎのお勧めはこれ以降無視しています。 | 投票 | |
A | トーチソングトリロジー(1988/米) | うーん、よく分からんです。 | 投票 | |
A | フィラデルフィア(1993/米) | なんか美化しすぎって感じで泣けませんでした。 | 投票 | |
A | マイ・プライベート・アイダホ(1991/米) | 監督・キャストとも期待したのですが、しすぎたみたいでした。 | 投票 | |
A | 2番目に幸せなこと(2000/米) | なにがいいたい? | 投票 |
このPOVを気に入った人達 (2 人) | 華崎 muffler&silencer[消音装置] |