[POV: a Point of View]
お手軽サイズ(100分以下)の作品集ちょっとだけよ!
出かける予定があるとき、忙しいとき、眠いとき、そんな時に気軽に観賞できるのが100分で終わる映画。そんな作品を集めてみました。A:〜80分、B:〜85分、C:〜90分、D:〜95分、E〜100分(登録作品が増えてきたので5分類にしました)。結構名作ぞろいです。/えっ?邪道?まーそー言わずに・・・
E | メリンダとメリンダ(2004/米) | 100min | [comment] | |
E | ファイナル・デスティネーション(2000/米) | 97min | [comment] | |
E | 八月の狂詩曲(1991/日) | 98min | [comment] | |
E | メン・イン・ブラック(1997/米) | 98min | [comment] | |
E | ソードフィッシュ(2001/米) | 99min | ||
E | タイムマシン(2002/米) | 96min | [comment] | |
E | ストーリー・オブ・ラブ(1999/米) | 96min | [comment] | |
E | 隣のヒットマン(2000/米) | 99min | [comment] | |
E | ギリーは首ったけ(2001/米) | 96min | [comment] | |
E | コンフィデンス(2003/米=カナダ=独) | 97min | [comment] | |
E | 桜の森の満開の下(1975/日) | 96min | ||
E | クリミナル・ラヴァーズ(1999/日=仏) | 96min | ||
E | リング0・バースデイ(2000/日) | 99min | ||
E | 御法度(1999/日) | 100min | ||
E | ワンダーランド駅で(1998/米) | 96min | ||
E | いますぐ抱きしめたい(1988/香港) | 96min | ||
E | ポゼスト・狂血(1999/デンマーク=ノルウェー) | 99min | ||
E | キッドナッパー(1998/仏) | 100min | ||
E | 13F(1999/独=米) | 100min | ||
E | ヴァン・ダム IN コヨーテ(1999/米) | 96min |
ぼちぼち集めていこうと思います。時間を見て、諸コメンテータ様の書かれたあらすじからも追加させて頂こうと思います。/2000年と2001年の日本公開作品を反映しました。/2002年登録作品を追加しました。/づん様情報を追加しました。有難うございます。
この映画が好きな人達このPOVを気に入った人達 (24 人) | never been better 死ぬまでシネマ グラント・リー・バッファロー YoshidaS づん MACH ゆーこ and One thing よちゃく Kavalier JKF makoto7774 イライザー7 よだか Yukke ねこすけ 夢ギドラ uyo ジャイアント白田 ダリア Myurakz kazya-f まゆ peacefullife Madoka |