[POV: a Point of View]
お手軽サイズ(100分以下)の作品集ちょっとだけよ!
出かける予定があるとき、忙しいとき、眠いとき、そんな時に気軽に観賞できるのが100分で終わる映画。そんな作品を集めてみました。A:〜80分、B:〜85分、C:〜90分、D:〜95分、E〜100分(登録作品が増えてきたので5分類にしました)。結構名作ぞろいです。/えっ?邪道?まーそー言わずに・・・
E | 人狼 JIN-ROH(1999/日) | 98min | |
E | ウィング・コマンダー(1999/米) | 100min | |
E | MONDAY(1999/日) | 100min | |
E | 機動警察パトレイバー 劇場版(1989/日) | 99min | |
E | シャフト(2000/米) | 99min | |
E | キス・オブ・ザ・ドラゴン(2001/米=仏) | 98min | |
E | イグジステンズ(1999/英=カナダ) | 97min | |
E | ヘルレイザー/ゲート・オブ・インフェルノ(2000/米) | 99min | |
E | 救命艇(1944/米) | 96min | |
E | 東京攻略(2000/香港) | 100min | |
E | ビッグ・ママス・ハウス(2000/独=米) | 99min | |
E | ザ・ウォッチャー(2000/米) | 96min | |
E | スーパーサイズ・ミー(2004/米) | 98min | |
E | 約三十の嘘(2004/日) | 100min | |
E | あぶない刑事(1987/日) | 99min | |
E | ハイランダー3/超戦士大決戦(1994/英=カナダ=仏) | 100min | |
E | 八月のクリスマス(1998/韓国) | 97min | |
E | 中国女(1967/仏) | 97min | |
E | コード(2000/カナダ=米) | 100min | |
E | ブラックホール(1979/米) | 96min |
ぼちぼち集めていこうと思います。時間を見て、諸コメンテータ様の書かれたあらすじからも追加させて頂こうと思います。/2000年と2001年の日本公開作品を反映しました。/2002年登録作品を追加しました。/づん様情報を追加しました。有難うございます。
この映画が好きな人達このPOVを気に入った人達 (24 人) | never been better 死ぬまでシネマ グラント・リー・バッファロー YoshidaS づん MACH ゆーこ and One thing よちゃく Kavalier JKF makoto7774 イライザー7 よだか Yukke ねこすけ 夢ギドラ uyo ジャイアント白田 ダリア Myurakz kazya-f まゆ peacefullife Madoka |