[POV: a Point of View]
メカ尾崎豊
新鮮なもの、不思議なもの。そして狂っているもの。
A | 鬼畜大宴会(1998/日) | 狂ってるー!これくらい狂っている作品は他に「ラバーズ・ラヴァー」くらいだろーなぁ。怖いー。 | 投票 | |
A | 鉄男 TETSUO(1989/日) | こんなにもバカらしいことをこだわってつくってるとこ、かんなりいーな。ずっと笑いっぱなしだった。 | 投票 | |
A | CUBE(1997/カナダ) | 個人的には、これよりもビデオでその後にはいってた「エレベーター」ってやつほうがおもろかった。 | 投票 | |
A | ラブ&ポップ(1997/日) | 自分が未開拓な領域に踏み込むときに生まれる浮遊感を味わうことができる作品。 | 投票 | |
A | 白痴(1999/日) | 世界観がいーねー。 | 投票 | |
A | 鉄男II BODY HAMMER(1992/日) | 鉄男がおもろかったんで、期待しちゃってて。おもしろかったけど、監督の「やってやろーじゃねーかっ!」ってな意気込みが薄れちゃった感じがした。 | 投票 | |
A | イレイザーヘッド(1977/米) | 僕には理解できなかった。でもバカっぽいとこがおもろい。こりゃ大衆向けじゃーないなぁ。 | 投票 | |
A | 東京フィスト(1995/日) |
このPOVを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |