[POV: a Point of View]
My Best 10随時更新
Aが10傑。Bは次点ですぅ。Cはお分かりですね?
A | 霧につつまれたハリネズミ(1975/露) | ユーリ・ノルシュテイン! | [comment] | |
A | 残菊物語(1939/日) | 溝口健二! | [comment] | |
A | 輝ける青春(2003/伊) | マルコ・トゥーリオ! | [comment] | |
A | 用心棒(1961/日) | 黒澤明! | [comment] | |
A | ストーカー(1979/露) | タルコフスキー、タルコフスキー、タルコフスキー! | [comment] | |
A | ファニーとアレクサンデル(1982/独=仏=スウェーデン) | イングマル・ベルイマン! | [comment] | |
A | ミツバチのささやき(1972/スペイン) | ビクトル・エリセ! | [comment] | |
A | 大人は判ってくれない(1959/仏) | フランソワ! | [comment] | |
A | アナとオットー ANA+OTTO(1998/スペイン) | フリオ・メデム! | [comment] | |
A | エターナル・サンシャイン(2004/米) | ゴンドリー&カウフマン! | [comment] | |
B | 東京物語(1953/日) | 小津安二郎 | [comment] | |
B | ざくろの色(1968/露) | セルゲイ・パラジャーノフ | [comment] | |
B | ジプシーのとき(1989/ユーゴスラビア) | エミール・クストリッツァ | [comment] | |
B | アタラント号(1934/仏) | ジャン・ヴィゴー | [comment] | |
B | 大樹のうた(1959/インド) | サタジット・レイ (三部作として) | [comment] | |
B | フェリーニのアマルコルド(1974/仏=伊) | フェデリコ・フェリーニ! | [comment] | |
C | トーク・トゥ・ハー(2002/スペイン) | レオノール・ワトリング!! | [comment] | |
C | ルシアとSEX(2001/仏=スペイン) | パス・ベガ!! | [comment] | |
C | 日蔭のふたり(1996/英) | ケイト・ウィンスレット!! | [comment] | |
C | アバウト・ア・ボーイ(2002/英=米=仏) | レイチェル・ワイズ!! | [comment] |
このPOVを気に入った人達 (5 人) | イライザー7 バーボンボンバー ことは セネダ Santa Monica |