[POV: a Point of View]
== だめおとこな映画 ==その映画を好き嫌いかは別として・・・
個人的に、だめ男 (が出演してる) な映画だな〜… と感じた映画を挙げてみました。 主に、”母性刺激系だめおとこ” と思われるだめ男映画を積極的に探し、挙げていきます!!(随時更新)
A | スパイダーマン2(2004/米) | 煮え切らないんだよ!!! | ||
A | シャンドライの恋(1998/伊) | 全く理解不能。ぉぃぉぃ… | ||
A | ブラウン・バニー(2003/米=日) | 小心ナルシストレーサー参上。 | [comment] | |
A | バッファロー’66(1998/米) | 女の子がこの映画を支持する理由はだめ男が好きなだけだろとしか思えない。 | ||
A | スパイダーマン(2002/米) | 男らしくないヒーロー。パワーだけはあるんです。 | ||
A | ブロウ(2001/米) | この手の男を良いと思うのも母性本能からな気がする。 | ||
B | フリーダ(2002/米=カナダ) | 極度の女好きだめ男。節操のない男。 | [comment] | |
B | レクイエム・フォー・ドリーム(2000/米) | 麻薬に染まらなきゃ、いい少年っぽかったけどね。 | [comment] | |
B | トーク・トゥ・ハー(2002/スペイン) | ベニグノ… | [comment] | |
B | アメリカン・サイコ(2000/米) | そのうち頭パンクして「けけけけけ」って笑い出しそう。 | ||
B | トレインスポッティング(1996/英) | 登場人物男全員。 | ||
B | carmen.カルメン(2003/スペイン=英=伊) | 魔性の女に惚れてあそこまで落ちるなんて…だめ男。 | [comment] | |
B | 歓楽通り(2002/仏=独) | 生まれ育った環境があるから仕方ないのは仕方ないんだろーけどー・・ | ||
B | 誰にでも秘密がある(2004/韓国) | イ・ビョンホン。周りに幸せを振りまいたからと言って、やりちんはねぇ…。 | [comment] | |
B | サイドウェイ(2004/米=ハンガリー) | マヤがマイルスに惹かれたのって、母性本能もあると思う。 | [comment] | |
B | 猟人日記(2003/英=仏) | 色んな意味でだめな男。胸糞悪い。 | [comment] | |
B | フォーン・ブース(2002/米) | 一般的嫌みな男の典型。そして金と肩書きに惚れる女。口車に乗せられる女もいるから世の中成り立つ。 | [comment] | |
B | ヘヴン(2002/米=英=仏=伊=独) | ジョヴァンニ・リビージドコに行くのかな!?父ちゃんが可愛そう…。 | ||
B | 海猫(2004/日) | 何と言っても邦一(佐藤浩一)。典型的。 | [comment] | |
B | 六月の蛇(2002/日) | 夫(神足裕司)も、カメラマン(塚本晋也)も歪んでる!コ ワ イ! | [comment] |
≪≪分類≫≫A:母性を刺激的系?だめおとこ/B:一般的系?だめおとこ/C:暴力・権力振り翳し的系?だめおとこ/D:勝手に"気になるタイプ♪"のだめおとこ
この映画が好きな人達このPOVを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |