[POV: a Point of View]
すっとこどっこいな映画トホホな映画セレクション
やってしもうた的なすっとこどっこい映画のベスト(?)セレクション。トホホと思うのか凄いと感じるのかは受け手次第だけど、今見直すと結構面白い映画もあるのかも。
A | ベスト・キッド2(1986/米) | 凄い凄すぎるミヤギさん! | [comment] | |
A | 処刑ライダー(1986/米) | これがB級オブB級!! | [comment] | |
A | アルマゲドン(1998/米) | いいじゃないか、映画なんだから。 | [comment] | |
A | インデペンデンス・デイ(1996/米) | これはこれで、ありあり! | [comment] | |
A | SF サムライ・フィクション(1998/日) | 谷啓恐るべし。 | [comment] | |
A | ザ・グリード(1998/米) | 食って食って食いまくれ! | [comment] | |
B | ホワット・ライズ・ビニース(2000/米) | 何故だ!ハリソンフォード。 | [comment] | |
B | アベンジャーズ(1998/米) | ハドソンホークの香りがする。 | [comment] | |
B | アイドル・ハンズ(1999/米) | 手が主役なんて!凄い発想。 | [comment] | |
B | ハドソン・ホーク(1991/米) | やれば良いってもんじゃ・・・ | [comment] | |
B | ドグマ(1999/米) | 笑えん!デイモン何を血迷った!! | [comment] | |
B | ランダム・ハーツ(1999/米) | ハリソン、何でこんな映画に。 | [comment] | |
C | グリーン・デスティニー(2000/米=中国) | アメリカ人はずれてる気がする。 | [comment] | |
C | ジーパーズ・クリーパーズ(2001/独=米) | コッポラ、何を血迷った。 | [comment] | |
C | らせん(1998/日) | 俺が期待していたのはホラーだったよな? | [comment] | |
C | 12モンキーズ(1995/米) | 訳わからん。 | [comment] | |
D | ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 胸糞悪い。 | [comment] | |
D | シン・レッド・ライン(1998/米) | 観客を馬鹿にしたゴーマン映画 | [comment] | |
D | セブン(1995/米) | へこむこと間違いなし | [comment] |
A:なぜか憎めない愛すべきすっとこどっこい、B:とりあえず最後までは見れたすっとこどっこい、C:世間では良いって言ってるかもしれませんが、金返せ的なすっとこどっこい、D:ありえん、このすっとこどっこい!!
この映画が好きな人達このPOVを気に入った人達 (1 人) | いまち |