[POV: a Point of View]
お気に入り
そのまんま、お気に入りです(笑)
B | バッファロー’66(1998/米) | なんとも、クレージーな恋ですが、とってもキュート(^^)v [review] | 投票(3) | |
B | 女王陛下の007(1969/英) | 記憶が鮮烈に残ってる007なのになぜか、その後出会わなかった。 ある日、これか〜〜〜と、つかんだら、当たりっレア物? | 投票 | |
B | イージー・ライダー(1969/米) | あの時代だからできた映画だよね!あのテーマ曲はサイコーにカッコイイゼ! ピース、ピース:−) | 投票 | |
B | ロザリンとライオン(1989/仏) | みょーに印象に残る作品 | 投票 | |
B | 風の谷のナウシカ(1984/日) | 今、観直してみると、ナウシカの格好って、その後の高校生のファッション(ミニスカ+ルーズソックス)に見える(笑) [review] | 投票(2) | |
B | マーズ・アタック!(1996/米) | わはは、この映画5点でも1点でもいいやっ [review] | 投票 | |
B | どら平太(2000/日) | うん(^^)おもしろかった。 痛快!愉快!!豪快!!! [review] | 投票(2) | |
B | 欲望(1966/英) | ギタリストのJ、Beckがちょこっと出てるからという不純な動機で観たんだけど、内容も良かった。 | 投票(1) | |
B | アイズ ワイド シャット(1999/米) | たしかにこれはR指定。大人の物語ですね。(秘密主義の映画なんで、コメントは、これくらいに・・・) | 投票 | |
B | バーバレラ(1968/米=仏=伊) | 楽しいB級映画。 | 投票 | |
B | スパルタカス(1960/米) | キューブリック作品にこういうのがあったんですね。今じゃ考えられないくらいの大作ですね!! [review] | 投票 | |
B | アメリカン・グラフィティ(1973/米) | 驚くような人が出てるんだね。 | 投票 | |
B | 靴をなくした天使(1992/米) | 事実とうそ、そして「報道」の大嘘。真実はその人次第。深いよこれ。 | 投票 | |
B | ショウほど素敵な商売はない(1954/米) | Mモンローらしいゴージャスな雰囲気が好きです。 | 投票 | |
B | どん底(1957/日) | トントンチキチ・トンチキチ・・日本にも、こんな凄いリズムがあったのですね。 [review] | 投票(1) | |
B | 恋する惑星(1994/香港) | 恋しい夜に、観たらハマりそうな、コンビニ映画。2編入って、さらにお得よ。 | 投票 | |
B | 隠し砦の三悪人(1958/日) | この映画をヒントにスターウォーズのR2D2、C3POの凸凹コンビができたのは有名な話!? | 投票 | |
B | 赤ひげ(1965/日) | 黒沢監督の隠れた名作(えっ隠れてないって)大名からは法外な治療費をとりたて、自ら、「卑劣な医者」とうそぶく元祖ブラックジャック [review] | 投票(1) | |
B | (ハル)(1996/日) | (エフ)より 題名「(ハル)の感想」 すごく現実的なようで、 不思議な感覚の映画。 観て良かったです。 | 投票 | |
B | 十戒(1956/米) | 今のレベルからすると、特撮シーンがストーリーの妨げになるくらいチャチだけど(笑)それを、とって補えるくらいのキャストの本物の演技と本物の映像が迫力あります!! [review] | 投票(1) |
このPOVを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |