[POV: a Point of View]
その他
まんま、その他です(*^_^*) 「お気に入り」 の★3点は、「その他」の★5点より、評価が高い(まんま気に入ってる)と、思ってくださいませ _(_^_)_
B | エリン・ブロコビッチ(2000/米) | 実話ということで 常に、本当のエリンはどういう風だったんだろう?このシーンは脚色上こうなっているけど、、実際はどうだったんだろう・・って、そっちの方へ頭が行ってしまいました。 [review] | 投票 | |
B | パーフェクト・ストーム(2000/米) | 予告編にだまされた・・(^_^; [review] | 投票 | |
B | 踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | TVシリーズを見てなかったせいか、ここは、笑うシーンなのか、感動するシーンなのか、迷ってしまいました(笑) | 投票 | |
B | キネマの天地(1986/日) | 渥美清さんって、やっぱり演技うまいですね!!再認識でした、、。 [review] | 投票 | |
B | 平成狸合戦ぽんぽこ(1994/日) | 作品の評価とすれば、せいぜい★2〜3点というところでしょうか。ですが、企画をした 宮崎駿さんのメッセージは、しっかり伝わりました。(たぶん) [review] | 投票 | |
B | 007/ロシアより愛をこめて(1963/英) | 007:2作目:いやぁ〜 どう評価していいか分かんないぞ。 [review] | 投票 | |
B | メッセージ・イン・ア・ボトル(1999/米) | ケビン・コスナーに思わず説教したくなりました(笑) もう、ホントに こども なんだからぁ〜〜(笑) [review] | 投票 | |
B | 虹をつかむ男(1996/日) | やはり、故渥美清さんと、そのファンの方々にささげる映画なのでしょうね。。。 [review] | 投票 | |
B | 星の王子さま(1974/米) | 原作は永遠のベストセラー、子供はメチャかわいい、映像も美しい・・・けど、なぜか退屈な映画でした。 なんでだろ?? | 投票 | |
B | スティング2(1983/米) | こんな映画があったんですね!!! [review] | 投票 | |
B | マン・オン・ザ・ムーン(1999/米) | 実は、1984年35才の若さにして、この世を去った、伝説の天才コメディアン「アンディ・カフマン」の事は、この映画で初めて知りました。 [review] | 投票 | |
B | ベスト・フレンズ・ウェディング(1997/米) | こういうお話、ありそでなさそうですね〜。 実際あったら、かなりイヤでしょうね〜(^^;!?? [review] | 投票 | |
B | ザ・ビーチ(2000/米) | 楽園とは夢の途中。 通り過ぎて行くからこその楽園なのかもしれません。 [review] | 投票 | |
B | 007/サンダーボール作戦(1965/英) | 007:4作目 うーむ、今観ると古いなぁ(笑)その当時のハイテクものって色あせやすいんですね・・。 | 投票 | |
B | のど自慢(1998/日) | ひとつの歌にも様々なドラマがあるんですね。 [review] | 投票 | |
B | メリーに首ったけ(1998/米) | メリーの魅力でもってるなぁ(笑)おもしろい、うん。しかし、この下ネタ、、ギリギリだろーなぁ(^^;評価不能!えいやっ3点 | 投票 | |
B | 怪獣大戦争(1965/日) | 子供といっしょに見ようと、この夏借りてきました。 楽しいかも・・(*^_^*) [review] | 投票 | |
B | チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | MTV出の監督らしく、音楽の使い方がなかなか(^_^; いいね〜(*^_^*)♪ バカバカしい映画だけど、、これはこれで良いのでは? DVDあたりで、曲をチャプターしながら観てもいいのかも可も?鴨?? | 投票 | |
B | クリフハンガー(1993/米) | 予告編にだまれた。その2 (※その1 は パーフェクト・ストーム) [review] | 投票 | |
B | ワイルド・ワイルド・ウエスト(1999/米) | むぅーーー。 強烈で、笑えない、ブラック・だじゃれギャグのオンパレード、、 [review] | 投票 |
このPOVを気に入った人達 (1 人) | nsx |