[POV: a Point of View]
2018 BBCが選ぶ21世紀最高の100本虚妄のcool JAPAN
韓国2作品、台湾2作品、香港1作品、中国1作品、日本1作品
A | マルホランド・ドライブ(2001/米=仏) | 1位 | [comment] | |
B | 花様年華(2000/仏=香港) | 2位 | [comment] | |
B | 6才のボクが、大人になるまで。(2014/米) | 5位 | [comment] | |
B | 千と千尋の神隠し(2001/日) | 4位 | [comment] | |
B | ゼア・ウィル・ビー・ブラッド(2007/米) | 3位 | [comment] | |
C | ノーカントリー(2007/米) | 10位 | [comment] | |
C | 別離(2011/イラン) | 9位 | [comment] | |
C | ツリー・オブ・ライフ(2011/米) | 7位 | [comment] | |
C | エターナル・サンシャイン(2004/米) | 6位 | [comment] | |
C | ヤンヤン 夏の想い出(2000/台湾=日) | 8位 | ||
D | 4ヶ月、3週と2日(2007/ルーマニア) | 15位 | [comment] | |
D | トゥモロー・ワールド(2006/米) | 13位 | [comment] | |
D | インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌(2013/米) | 11位 | [comment] | |
D | 白いリボン(2009/独=オーストリア=仏=伊) | 18位 | [comment] | |
D | パンズ・ラビリンス(2006/メキシコ=スペイン) | 17位 | [comment] | |
D | 脳内ニューヨーク(2008/米) | 20位 | [comment] | |
D | マッドマックス 怒りのデス・ロード(2015/豪) | 19位 | [comment] | |
D | ホーリー・モーターズ(2012/仏=独) | 16位 | [comment] | |
D | アクト・オブ・キリング(2012/デンマーク=インドネシア=ノルウェー=英) | 14位 | ||
D | ゾディアック(2007/米) | 12位 |
未登録 52位「トロピカル・マラディ」(2004年/アピチャッポン・ウィーラセクタン監督)、89位「頭のない女」(2008年/ルクレシア・マルテル監督)、100位「カルロス」(2010年/オリヴィエ・アサヤス監督)
この映画が好きな人達このPOVを気に入った人達 (8 人) | tredair YO--CHAN いくけん DSCH 緑雨 ロープブレーク ぽんしゅう 寒山拾得 |