[POV: a Point of View]
2018 BBCが選ぶ21世紀最高の100本虚妄のcool JAPAN
韓国2作品、台湾2作品、香港1作品、中国1作品、日本1作品
E | ソーシャル・ネットワーク(2010/米) | 27位 | [comment] | |
E | ザ・マスター(2012/米) | 24位 | [comment] | |
E | ロスト・イン・トランスレーション(2003/米=日) | 22位 | [comment] | |
E | オールド・ボーイ(2003/韓国) | 30位 | [comment] | |
E | WALL・E ウォーリー(2008/米) | 29位 | [comment] | |
E | グランド・ブダペスト・ホテル(2013/英=独) | 21位 | [comment] | |
E | トーク・トゥ・ハー(2002/スペイン) | 28位 | [comment] | |
E | メメント(2000/米) | 25位 | [comment] | |
E | 25時(2002/米) | 26位 | ||
E | 隠された記憶(2005/仏=オーストリア=独=伊) | 23位 | ||
F | アデル、ブルーは熱い色(2013/仏=ベルギー=スペイン) | 45位 | [comment] | |
F | 黒衣の刺客(2015/台湾) | 50位 | [comment] | |
F | ブルックリン(2015/アイルランド=英=カナダ) | 48位 | [comment] | |
F | それでも夜は明ける(2013/米) | 44位 | [comment] | |
F | メランコリア(2011/デンマーク=スウェーデン=仏=独) | 43位 | [comment] | |
F | 愛、アムール(2012/仏=独=オーストリア) | 42位 | [comment] | |
F | シティ・オブ・ゴッド(2002/ブラジル=仏=米) | 38位 | [comment] | |
F | さらば、愛の言葉よ(2014/仏) | 49位 | [comment] | |
F | グリーン・デスティニー(2000/米=中国) | 35位 | [comment] | |
F | ダークナイト(2008/米) | 33位 | [comment] |
未登録 52位「トロピカル・マラディ」(2004年/アピチャッポン・ウィーラセクタン監督)、89位「頭のない女」(2008年/ルクレシア・マルテル監督)、100位「カルロス」(2010年/オリヴィエ・アサヤス監督)
この映画が好きな人達このPOVを気に入った人達 (8 人) | tredair YO--CHAN いくけん DSCH 緑雨 ロープブレーク ぽんしゅう 寒山拾得 |