[POV: a Point of View]
女のコ映画!Girly Cinema
女の子が好きそうなオシャレ映画を分類してみましょう。
A | マイ・フェア・レディ(1964/米) | |||
A | シューティング・フィッシュ(1997/英) | カワイイ! | 投票 | |
A | ひなぎく(1966/チェコスロバキア) | これこそガーリー映画!とにかくキュート! | 投票 | |
A | ティファニーで朝食を(1961/米) | |||
A | ロミオ&ジュリエット(1996/米) | |||
A | おしゃれ泥棒(1966/米) | |||
A | ローマの休日(1953/米) | |||
A | 麗しのサブリナ(1954/米) | |||
A | アンナ(1966/仏) | フランスで、カラーテレビになった記念に作られたと聞きました。なるほど色の洪水!ママたちがカワイイ! | 投票 | |
A | マドモアゼル a Go Go(1972/仏) | オシャレなのかも知んないけど、つまんなかった。 | 投票 | |
A | ヴァージン・スーサイズ(1999/米) | |||
B | 眺めのいい部屋(1986/英) | |||
B | 青いパパイヤの香り(1993/仏=ベトナム) | |||
B | 友だちのうちはどこ?(1987/イラン) | |||
B | シザーハンズ(1990/米) | |||
B | 櫻の園(1990/日) | 当時吉田秋生ファンだったので見に行きました。女の私から言わせてもらうと、ちょっとウェットな感じが気になるんだよなあ。 | 投票 | |
C | バーバレラ(1968/米=仏=伊) | |||
C | 君さえいれば 金枝玉葉(1994/香港) | 香港映画の中では、1、2を争うぐらい好き。少女漫画は王道、ってことでしょうか(笑) | 投票(1) |
このPOVを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |