[POV: a Point of View]
黒澤明Kurosawa (Best of)
黒沢明監督代表作品
A | 赤ひげ(1965/日) |
A | 蜘蛛巣城(1957/日) |
A | 酔いどれ天使(1948/日) |
A | 野良犬(1949/日) |
A | 羅生門(1950/日) |
A | 生きる(1952/日) |
A | 七人の侍(1954/日) |
A | 隠し砦の三悪人(1958/日) |
A | 悪い奴ほどよく眠る(1960/日) |
A | 用心棒(1961/日) |
A | 椿三十郎(1962/日) |
A | 天国と地獄(1963/日) |
このPOVを気に入った人達 (2 人) | k-nag chokobo |