[POV: a Point of View]
わたしのお気に入り
コメントで女優に言及している物。ABCは単純に好きな度合いです。
A | ブコバルに手紙は届かない(1994/米=伊=ユーゴスラビア) | 巧拙をとやかくいうような作品ではないのですが、この監督の構成力は見事。娯楽作品を撮ってもうまいと思う。また、これもそういうことをいうあれではないのですが、ミリャナ・ヤコビッチはタイプ。 | 投票(2) | |
A | 或る夜の出来事(1934/米) | 「W」を逆さにしたような口のコルベールは観ていくうちにどんどん可愛くなってくるのだ。 [review] | 投票(5) | |
A | オースティン・パワーズ(1997/米) | バカをやろうとする人たちだけはどんな人種の人でも信用できる気がする。ところでエリザベス・ハーレーは本家ボンドガール達に圧勝の美しさだが本家はそれでいいのか? | 投票(3) | |
A | 気狂いピエロ(1965/仏) | わたしにとっては、なんといってもアンナ・カリーナ。 | 投票 | |
A | オースティン・パワーズ:デラックス(1999/米) | シリーズ2作目は当然面白くない。そこがパロディ(なワケないか)。ヘザーのファンなのでこの点数。もう少しHなキャラだったら5点。 [review] | 投票 | |
A | ブリット(1968/米) | 紙一重で傑作になりそこねた佳作という感じ。ジャクリーン・ビセットのワンピース姿に+0.5点。 | 投票 | |
A | ロケッティア(1991/米) | 人が「飛びたい」と思うことは、飛行機に乗りたいということと違うよな、と思いつつジェニファーの胸のロケットも気になる。 | 投票(5) | |
A | 007/消されたライセンス(1989/英) | ボンドガールのキャリー・ロウエルが可愛いので+1点。 | 投票 | |
A | 王手(1991/日) | たまたま始まったTVを見てたらやめられなくなった。ひさしぶりに見た仁藤優子は結構タイプ。 | 投票 | |
A | サイダーハウス・ルール(1999/米) | 活字向きの話だと思う。今度シャーリズ・セロンを思い浮かべながら原作を読んでみようと思う。 [review] | 投票(2) | |
A | マルサの女2(1988/日) | 洞口依子さん。理想の美乳です。 | 投票(1) | |
A | ミラクル 奇蹟(1989/香港) | どんな題材でも「明るく楽しく」にしちゃうジャッキー・・・。グロリア・イップが可愛い! | 投票(1) | |
A | キャリー(1976/米) | キャリーが結構かわいいぞ。シシー・スペイセクは品がある。でもこの作品の場合それはややマイナス。 | 投票(1) | |
A | バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲(1997/米) | アリシア・シルバーストーンのコスプレ。 | 投票(1) | |
A | ロスト・イン・スペース(1998/米) | 清楚なヘザー・グラハムがいい。 | 投票 | |
A | リトル・ロマンス(1979/米) | ダイアン・レインが無造作に脚を投げ出してるしぐさにドキっとした。 | 投票(2) | |
A | 007/黄金銃を持つ男(1974/英) | 暗中模索中。グッドナイトのヒップに+1点。 | 投票 | |
A | バットマン フォーエヴァー(1995/米) | キッドマン フォーエヴァー。 | 投票(1) | |
A | ツインズ(1988/米) | ケリー・プレストンはタイプです。 | 投票 | |
B | 純(1980/日) | 軍艦島が出てくるだけでいい。それと朝加真由美も好きだったなあ。 | 投票 |
このPOVを気に入った人達 (2 人) | tredair 犬 |