[POV: a Point of View]
こんなラストで納得いくかい!
ラスト命の私としてはやはりラストは重要。歯切れが悪いのとか納得いか〜ん。でも、見る人によって感じ方なんて違うし、ネタばれにはならないですよね。どうかしら?(A.こんなラスト絶対に許せない! B.せめてもう少し私好みのラストならな。 C.いい所もあったのでまぁ許す。)
A | 郵便配達は二度ベルを鳴らす(1981/米) | 愛っていいな〜って感じてるうちにあのラスト・・・ちょっと納得いかない。 | 投票 | |
A | アメリカン・ヒストリーX(1998/米) | ラストが衝撃的。あまりにも悲しすぎる。エドワード・ノートンでは一番好き。 | 投票 | |
A | ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | なんか違う・・・前半は昔っぽい田舎の恋愛映画みたいでよかったのに。二度は見たくない。 | 投票(1) | |
A | ファイト・クラブ(1999/米) | 映像はgood。あとはブラピの体だけ。オチがだめ。 | 投票 | |
A | シティ・オブ・エンジェル(1998/米=独) | ニコラス、しばらくラブやってなかったらこんなに似合わなくなっちゃったの?メグの髪型がかわいくない! | 投票(1) | |
A | ライアー(1997/米) | どうしよう・・・全然わからないで終わってしまった・・・ヘルプ。 | 投票 | |
A | パーフェクト・ストーム(2000/米) | 雨とか波とか、つまり嵐?おもしろくもなんともない。映画館行かなくて良かった。実話って言われても・・・ねぇ。 | 投票 | |
A | 女と女と井戸の中(1997/豪) | だめ、だめ、全然だめ。見てるときも苦痛だけど、見終わってからも時間の無駄だと思った。 | 投票 | |
B | 恋におちたシェイクスピア(1998/英=米) | 恋愛っていつの時代でもいいものですよね。シェイクスピアにはぴったりのラストでも、私にはイマイチ。 | 投票 | |
B | ミッション・トゥ・マーズ(2000/米) | |||
B | リプリー(1999/米) | 原作がかなり良いので、映画は原作負け。でも、マットのリプリーはうまいです。「太陽〜」よりリプリーに近い。 [review] | 投票 | |
B | アイズ ワイド シャット(1999/米) | 綺麗な映像。二コールのために撮った映画という感じ。それにしても美しい女だな〜。トムがかすんでた。 [review] | 投票 | |
B | アメリカン・ビューティー(1999/米) | ていうか、おもしろくない。なぜアカデミー賞かわからない。ケビンだけいい。 | 投票 | |
C | タイタニック(1997/米) | ひたすら涙がとまらない。おばあちゃんとダイアモンドの関係に涙。映画館とテレビじゃ感動の度合いが違うかも。 | 投票 | |
C | デンバーに死す時(1995/米) | 確かにアンディ・ガルシアはかっこいいし愛嬌があって良かったが、仲間の一人、バカ?ラストはもっとさっぱりとしたかった。 | 投票 |
このPOVを気に入った人達 (1 人) | verbal |