ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
hana
映画大好き、特にミニシアターものが好き!最近は飯田橋ギンレイホールの年間パスで 1クール遅れて 新作をみにいくのがお気に入り。グッドチョイスな2本立てなので十分楽しめます。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
7 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ファストフード・ファストウーマン(2000/米) | 現実味があって人間クサイ所が好き。遺産の件は「え、あり?」って思ったけど安易なサクセスストーリーのように大きく取り上げずスッキリしたラスト、ちょっと物足りないかな・・でも いくつになっても恋することはステキだと思った。 | [投票] | |
恋する人魚たち(1990/米) | キッチュ!クリスティーナリッチの子役ながらのあの演技は魅力的。キャスティングがよかった。ウィノナライダーは全然かわらない・・ひさしぶりにアメリカ映画では好きなジャンル。現実的で女性からみてステキな家族だと思う。 | [投票] | |
季節の中で(1999/米=ベトナム) | 「青いパパイヤの香り」同様 ベトナムの映画は夏にいいですね、素朴で静かな時の流れを感じて心が和みました。 | [投票(1)] | |
13デイズ(2000/米) | 久しぶりにハリウッド映画もいいなぁ〜と思えた。総理大臣だけでなく日本の政治家みなさんにもこれだけ熱くなってほしいものです。 | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | カンヌでも賛否両論だったようですがわたしは後者です。途中の人間模様には涙しましたが 結末が全然納得できないし 気分的にもかなりブルーになりました。 | [投票(1)] | |
女性上位時代(1969/伊) | 内容というより ファッション・音楽(トロバヨーリ大好き!)・雰囲気すべてよし! | [投票] | |
ハイ・フィデリティ(2000/米) | キャスティングも内容も音楽もすごくよかったです。 | [投票] | |
8 1/2の女たち(1999/英=独=ルクセンブルク=オランダ) | 映画を観てる間は「つまらない!日本の描写がちゃっちい」と思ってたのに なぜか しばらくたって「もしかして、面白かったかも・・・」と思えて採点に3をつけた自分が恐い。 | [投票] | |
ナビィの恋(1999/日) | 沖縄の風土・人々・大自然・時間の流れ・ナビィの恋そして音楽がとてもよかったです。都会の生活に疲れたらまたみたい。 | [投票] | |
キャラバン(1999/英=スイス=仏=ネパール) | 自然の厳しさ、民族、人間関係、幸せとは・・、音楽、すべてが融合された素晴らしい作品でした。 | [投票] |