ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
よろりん
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
19 | コメント | 7 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | 原作は読まずに見ました。クイディッチのシーンはストーリー上必要だったのかな…と思う。これから、原作を読んでみようかな。 | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 主人公バカすぎ。ミュージカルならミュージカルって言ってくれ!! | [投票(1)] | |
アンダーグラウンド(1995/独=仏=ハンガリー) | すべてが理解不能。なんで高得点なわけ? このサイトも信用できなくなってきた。 | [投票(1)] | |
ブレードランナー(1982/米) | 退屈きわまりなし。映像マニアはさぞ興奮したんでしょうが…。 | [投票] | |
テルマ&ルイーズ(1991/米) | やってることはメチャクチャだけど、テルマの心の解放がそれを上回ってて気持ちいい。最後はちと読めた(^^;)。 | [投票(1)] | |
グラン・ブルー(1988/仏) | 結末は全く理解不能。欠陥人間の美化でしかない。 | [投票(2)] | |
A.I.(2001/米) | デイビッドのママを求める心が、ロボットだけにどうしてもつくりものに見えてしまう…。愛がテーマかと思っていたけど、ただの哀れなロボットの物語でした。 | [投票(1)] | |
ショコラ(2000/米) | それぞれの人物の展開に無理がないので、最後まで素直に見られたし、感動できた。好きです。 | [投票] | |
アメリカン・ヒストリーX(1998/米) | 「怒りは君を幸せにしたか?」に少し考えさせられた。 | [投票] | |
この森で、天使はバスを降りた(1996/米) | 主人公の最後はああじゃなくてもいいのなと思った。邦題は最悪ですね。スピットファイア・グリルそのままで良かったのに。 | [投票(1)] |