ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ごりまし
そばや終わった後見てます。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
U−571(2000/米) | 潜水艦ってのは、入ってくる情報が限られてくるから、外のことが分かりづらいっていう緊迫感はありますな。でも。。そんなにうまくいくのかな。。。アクション大作だね。僕は好きだけど。。 | [投票] | |
ファーゴ(1996/米) | どうだろ。。『ヘンリー』もどうだろって感じだったけど、やっぱりドキュメンタリータッチだと、劇的なものはないねえ。キャラやところどころいいんだけどねえ。好み分かれるでしょう。これは。。 | [投票] | |
ペイ・フォワード 可能の王国(2000/米) | 少しテンポが悪い。チョット長く感じる。でも、ヘレン・ハント さんはお気に入りの女優なんで、好きですな。 最後はラス前はチット、、。ラストは不意打ちでううう。。(T T) | [投票] | |
シャロウ・グレイブ(1994/英) | リズムとセンスの映画。ネタ的にはありふれたものかもだが、嫌にならなかった。楽に見れます。(笑) | [投票] | |
カッコーの巣の上で(1975/米) | わかるし、ジャックニコルソンはもの凄いすばらしい俳優だと思う。 まるっきりショーシャンクを見た後と、同じ気持ち。管理された中での自由を求める気持ち。感動しないおいらは、自由なのかな。。 | [投票] | |
ブロークダウン・パレス(1999/米) | むむむ。こっから先がクライマックスだと。。 ブロークタウンパレス2とかで続きを。。(笑) でも、あちら方面は怖いなと。。くわばらくわばら。。 | [投票(1)] | |
真実の行方(1996/米) | エドワートノートンはいいなあ。しかし、、、。 少し、分かる。この話も少し直球。見てそんはないけど、 爽快感はないわな。。(笑) | [投票] | |
ザ・ワイルド(1997/米) | ん〜〜〜〜〜。直球勝負の映画やなぁ。。(笑) | [投票] | |
CUBE(1997/カナダ) | 評判になってて見た映画。斬新だけど、引っ張られるけど うむ。人の使い方だね。この映画。 | [投票] | |
恋人たちの予感(1989/米) | このさえない男加減がぁいいんだよおお。。 | [投票] |