ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ストーン・コールド
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
5 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
新・居酒屋ゆうれい(1996/日) | 鈴木京香は最高に美しいけど映画は1点。 | [投票] | |
大怪獣東京に現わる(1998/日) | 竹内力最高!! | [投票] | |
残侠(1998/日) | 平成の時代に仁侠映画を作る難しさ。 | [投票] | |
岸和田少年野球団(2000/日) | 何故にココリコ!? | [投票] | |
借王〈シャッキング〉3(1998/日) | シリーズ最高傑作!? | [投票(1)] | |
ロスト・ハイウェイ(1997/米) | ムズイ!でも音楽はイイ! | [投票] | |
みんな〜やってるか!(1994/日) | 自ら築き上げたものを自らで壊す!まさにこれは猪木イズム!俺はたけしに猪木を見た! | [投票] | |
ガキ帝国(1981/日) | 竜介ぇ〜どこ行ったんやぁ〜 | [投票] | |
ピアノ・レッスン(1993/豪=ニュージーランド=仏) | 主人公の行動原理が掴みづらい。子役はアダムスファミリーに出れそう。 | [投票] | |
ライアーライアー(1997/米) | テンポも良くて笑いっぱなし!子供もカワイイ! | [投票] |