ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
カルマ182
失速中健康優良不良青年! | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
9 | コメント | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
タイムマシン(2002/米) | これほど心躍らされ幻滅させられた作品があっただろうか!?また一つ新たに『タイム・マシン』の名が歴史に刻まれる・・・。 | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 三部作だけあって第一部だけで作品を評価するのは難しい。でも観覧後原作を読んでなかった俺を書店に向かわせた事は事実(笑) | [投票] | |
ジェヴォーダンの獣(2001/仏) | アメリカでこの作品を製作してたらきっと下品な物になっていただろう代物。それを何故か品のある作品に仕上げることが出来てしまうのがフランス映画の不思議? でも個人的にはアメリカ産の方が好き(笑) | [投票] | |
メトロポリス(2001/日) | 手塚キャラに何故か感情移入出来なかった俺。好きな作品なんだけどなぁ・・・。 | [投票] | |
メトロポリス(1927/独) | 凄いよねコノ作品。後のSF作品全てがコノ作品に影響されてるんだろうなぁって思えてしまうもんな・・・。 | [投票] | |
インビジブル(2000/米) | もはや出尽くした感のある透明人間物を当たり前の展開でゴリ押ししてるトコに恐れ入る。じゃぁ作品の必要性は?と問いたくなるがそんなの関係無し!だってポール・バーホーベンだもん!! | [投票] | |
DEAD OR ALIVE2・逃亡者(2000/日) | 前作の裏切りを期待して見たら全く違うスタイルで裏切られた!!まさかアノ前作からこんな続編が生まれるとは三池崇史おそるべし!! | [投票] | |
DEAD OR ALIVE・犯罪者(1999/日) | これぞジャパニーズカルトムービー!!そんな作品で邦画界の宝竹内力・哀川翔二大トップスター謎の共演がまたシビレる!! | [投票] | |
殺し屋1(2001/日=香港=韓国) | 観覧前『殺し屋1』が2001年の映画見納めで良いのだろうか?と不安だったが 観覧語『殺し屋1』で2001年の映画見納めで良かった!!と満足だった事実!! | [投票] | |
バンデットQ(1981/英) | 『バロン』を先に見てしまったが為にこの作品がとても難解な作品に見えてしまった残念・・・。このへんが現時点での俺の限界か?彼の次回作が出る頃にもう一度挑戦しようと思う。 | [投票] |