ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
Henri Le Dix
映画は迷路、無限の迷路。 | |
ohcome@pearl.ocn.ne.jp | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
58 | コメント | 6 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
俺たちは天使じゃない(1955/米) | 思っている通りに事が進んでくれて爽快。どの登場人物も個性が際立っていて楽しめます。 | [投票] | |
カッコーの巣の上で(1975/米) | ブラッド・ダーリフ、この頃からいい感じだね。 | [投票] | |
ラルフ一世はアメリカン(1991/米) | コメディのお約束いっぱいの映画。自分がラルフの立場だったらどうするかなぁ? | [投票] | |
キャデラック・マン(1990/米) | マッドシティより面白かったです。登場人物がみんなハイテンションなとこが良かったなぁ。 | [投票] | |
アンジェラの灰(1999/米=アイルランド) | カーライル親父。本来ならろくでなしの筈。だけどあんな父親に憧れてしまうのはなぜ? | [投票] | |
シャフト(2000/米) | オープニングはメチャカッコよかった!全体的にはB級アクションのノリ。 | [投票] | |
スモーク(1995/日=米) | 冒頭のたばこに関するうんちくからラストのエピソードまで、こころに残る映画だ。生きてること自体が映画なのだと実感した。 | [投票] | |
ザ・セル(2000/米) | 様々なイメージの連続。映画的映像美は洗練されていて楽しめた。 | [投票] | |
クリムゾン・リバー(2000/仏) | 前半の横溝的おどろおどろしさに引き込まれたが、後半は?だった。でもカッセルはやっぱりカッコいい! | [投票(1)] | |
スピード(1994/米) | 3段構えの構成でタイトル通り加速しまくり! | [投票] |