ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ダイチ
惹きこまれる映画っていいですよね。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
3 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
エアフォース・ワン(1997/米) | あんな強い大統領がいたら国民も安心できますね。 | [投票] | |
オーロラの彼方へ(2000/米) | バックトゥーザフューチャーの使いまわしですね。 | [投票] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | 「人生」「船」どちらを降りたとしても彼の生き方は美しい。 | [投票] | |
TRICK 劇場版(2002/日) | だって仲間由紀恵がカワイイんだもん。トリックはちょっと簡単すぎでした。 | [投票] | |
ザ・ビーチ(2000/米) | 大勢を救うために一人を犠牲にすることは確かに選ぶべき道なのかもしれない。 しかしその一人があなたの大切な人だったら? 自分なら不可能に近くても全員が助かる道を探すだろう。 | [投票] | |
模倣犯(2002/日) | はっきり言って見所がどこにも存在しない。伊東美咲と佐藤江梨子がカワイイだけ。 | [投票] | |
エリン・ブロコビッチ(2000/米) | こういうのを「カッコイイ女」っていうんだね。 | [投票] | |
ホーム・アローン3(1997/米) | 君はIQ200位だね^^素晴らしい^^そしてカワイイ^^ | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | 何度見ても飽きない映画。今後の人生でこれを超える映画に巡り合えるのだろうか・・・。 | [投票] | |
初恋のきた道(2000/中国) | 時が経っても変わらぬ思い・・・。本当に素晴らしいですね。 | [投票] |