ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ちえぞう
典型的な、TVゲームで育った世代。今でもゲームやらマンガが好き。映画は主に社会人になってから観始めた。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
57 | コメント | 24 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
宇宙で最も複雑怪奇な交尾の儀式(1999/米) | 小品で劇場未公開(と言われるが、ウチの近所でやってたような)。大きな劇場でやってもな〜という映画だが、隠れた名品ですよ!悲しくもおかしい人間の恋愛模様。 | [投票(1)] | |
シャイニング(1980/英) | 冒頭から普通じゃないムード満載。映像美と演技力の(良い意味の)ヤバさに5点満点。 [review] | [投票(3)] | |
007/ダイ・アナザー・デイ(2002/英=米) | 初めて観たボンド映画がこれだったのは、幸か不幸か…。 [review] | [投票] | |
最終絶叫計画(2000/米) | エロバカパロディなので大好きです。元ネタをどのぐらい知っているか個人差があるので、もうこれはこれとして楽しんでます。 [review] | [投票] | |
A.I.(2001/米) | クマかっこいい。しかしいくらスピルバークの映画でも [review] | [投票] | |
誘う女(1995/米) | もったいぶった見せ方。なんでスザーンのインタビューの背景だけが真っ白なのかと気になって気になって [review] | [投票] | |
キャッツ&ドッグス(2001/米) | 予告は楽しみだったんですが、全編見たら萎えた。 [review] | [投票] | |
バイオハザード(2002/英=独=米) | きっちり5点満点をつける理由は→ [review] | [投票(7)] | |
スパイキッズ2 失われた夢の島(2002/米) | 相変わらず、おもちゃ箱をひっくり返したような楽しさですが… [review] | [投票(3)] | |
スパイダーマン(2002/米) | グリーンゴブリン…微妙……。 [review] | [投票(1)] |
Plots
1 件宇宙で最も複雑怪奇な交尾の儀式(1999/米) | 異星人が地球の人間の交尾を取材した番組の形式で話が進む。会計士の青年(マッケンジー・アスティン)はクラブで一目惚れした才色兼備の女性(カーメン・エレクトラ)と交際を始めた。番組では、このカップルの「交尾」完了までの様子を長期にわたって取材する。幾多の関門を潜り抜けて、彼らは「交尾」にこぎつけることができるのか? | [投票] |
Points of View
ついてない主人公 | [投票] |
主人公が「これでもか」って程ひどい目に会うけど、ハッピーエンド。カタルシス♪ |